ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/18 22:20:50 (05PKQjjG)
今日、男性はvio不可の脱毛サロンに行ってきました。

vio無しの全身脱毛コースをお願いしたところ綺麗なお姉さんが担当してくれました。

前日パイチンにしてのぞみ、毛を剃ったので出来ればvioもお願いできないかと頼んだところ、少しだけちんぽを見ながらしてくれました。
アナルも少しだけしてくれて、コースは終了となり、着替えて待っていたところ、再度担当者が話しかけてきて、女性スタッフ2人でならvioをしっかりやっても大丈夫との斡旋がきました。

そのまま、チャンスと思い、お願いしました。
その後は、綺麗なお姉さん2人にパイチンを見られながら、竿、玉、アナルをしっかり光脱毛してくれました。
我慢汁みられたと思います。

着替える前に少し時間かけて着替えていいですか?と聞くと、ゆっくりどうぞ!
と部屋をでていきました。

鏡のまえで、部屋にあるテッシュに大量自家発電し、会計を待ちました。
次回の予約を勧められて、また検討して連絡しますと伝え店を後にしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らっすん
2021/08/19 11:13:49    (dVNfJAUU)
今度はスタッフに見られながらオナ挑戦してみてくださいよ(笑)
3
投稿者:ごれらい
2021/08/19 17:37:22    (h6EU.Sjg)
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん、
シコったティッシュはどうしたの?
ゴミ箱捨てたらバレますわ。
4
投稿者:(無名)
2021/08/19 20:39:48    (i0dABABB)
爆笑されてるよ今頃
5
投稿者:たか
2021/08/19 21:49:17    (gOR0fgEK)
多分見られながら出来ると思います笑

テッシュは恥ずかしながら、持ってかえりました。


爆笑されてたら、また行くのが楽しみになりそうです。
6
投稿者:らっすん   onnimt
2021/08/20 08:08:18    (ckxw9vqL)
頑張ってスタッフの前でオナして下さい。
俺こういうシチュエーション大好きです(笑)
俺も体験してみたいな!
7
投稿者:たか
2021/08/20 22:17:30    (Bm6qgWtw)
スレ違いかもしれないですがお許し下さい!

僕も健全店でハプニングやヤンワリ交渉するのを楽しんでいます。

目的の脱毛もできて、プラスいい事もあって最高です!

次チャレンジします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。