ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/01 23:03:01 (MXLvkXPd)
月に何度かF市への出張があり、宿泊先も食事もいつも決まった所ばかり。
たまには変わった事をと思い、先月中旬に疲れを癒すマッサージを頼むことにした。

ビジホでも出張してくれて口コミも良かった健全店に決め、初回キャンペーン中で若干お得なオイルマッサージ2時間コースにしてみた。

私はメンエスにも何度か来てもらった事があるので、特に緊張する事なくマッサージ嬢の到着を待ったが、やってきたのは50代熟女マッサージ嬢。
まぁ健全店にお願いしてるしエロを期待してる訳ではなかったので、問題なくそのまま招き入れて料金を払う。

コースの確認後に前金支払い・事務所への電話が済み、紙パンツを渡されると思いきや、全裸になってうつ伏せになるように指示槌
これはちょっと期待度アップ!と顔がニヤケそうなのを我慢して全裸になってうつ伏せに。すぐさまサッとバスタオルがかけられる。
枕元の時計は20:05。真面目なマッサージは三流デリヘルとは違い、入室後に無駄な時間稼ぎもなく、手際良く支度後にマッサージスタートするので嬉しい。

このマッサージは結論から言うと、2時間の施術の中でキワキワ・スレスレあれど、当然ながら変に期待したサービスは無し。でもマッサージは普通に上手くて肩の痛みが綺麗に無くなっていたので、リピート確定した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキラ
2021/06/01 23:17:31    (MXLvkXPd)
そして1ヶ月経過し、またF市に出張する事になり、またあの時の熟マッサージ嬢を指名した。指名料も無く通常価格で120分オイルマッサージコースにした。

予定時間より少し遅れてマッサージ嬢到着。フロントで止められそうになったのを、何とか切り抜けてきたとの事。これが若い綺麗な子だと確実にアウトなんだろうが、マッサージ嬢の服装はTシャツにスラックスで宿泊客の服装に見えたのが良かったのかも。
3
投稿者:アキラ
2021/06/01 23:35:46    (UCaH2PwK)
2回目と言う事で、余計な説明もなくすぐさま全裸うつ伏せでマッサージスタート。
枕元の時計は21:04。
左側のバスタオルがお尻までまくられ、足裏・ふくらはぎからのオイルマッサージは、ホント極上というか熟年ベテランならでは腕前。絶妙な力加減とオイルの滑りが気持ち良い。

膝裏までほぐしたらまたバスタオルを全体にかけられ、今度は右側のバスタオルをお尻までまくられる。右足が済んだら再度バスタオルが全体にかけられ、また左側のバスタオルをお尻までまくられ、左太ももからお尻までゆっくりマッサージ。この段階で尻穴ギリギリ、鼠蹊部キワキワ施術されFBK。
そしてバスタオルが全体にかけられて、今度は右側の同様の施術でFBK。
それが終わるとバスタオルは背中だけを隠し、腰から下は丸見え状態でお尻のマッサージが長めに行われた。
もうこれだけでも満足できるマッサージだが、背中~肩への揉みほぐしも言う事無し。
ホントに熟練の腕。

枕元の時計で1時間を少し回った所で仰向け指示。少しだけ落ち着きを取り戻した下半身は上向きでダランとなったのを確認されて?全体にバスタオルをかけられる。
股間ギリギリまでバスタオルをまくられ、両足の甲から太ももまで、オイルの滑りが心地よく気持ち良い。

そして待望の鼠蹊部!
もうホントにキワキワでドキドキ。オッサンの息がハアハアとなる。
思わずマッサージ嬢に「なんだかもどかしいですね」って言うとフフフと大人の女性の笑い声。その数分後に睾丸を指で押された気がした。
前回は無かったマッサージ。2回目だから少しサービスしてくれたのか?
気持ち良くて鳥肌が立ち、玉袋が硬くなり竿が脈打つのが分かる。
4
投稿者:アキラ
2021/06/02 06:17:55    (04ph8e92)
やがて竿の根元まで指が来た!と思ったら通り過ぎてマッサージ嬢の両手親指は睾丸、竿の根元の腹側を両手人差し指と中指で優しく押されて更に興奮度アップ!
もうそのまま両手で作ってる輪を小さく萎ませて竿を握ってくれと念じると、その通りに段々と竿に触れてきてる気がする。

「あっヤバイ、気持ちイイ」
思わずそう言葉に発すると、確実に右手で竿を左手で玉袋を軽く優しく刺激してきた。
健全店なのに、これはラッキーと思うしか無く、このサイトで手コキまでしてもらったというレポートを何度か読んだことあったが、まさか自分がそんな貴重な体験をするとは思いもせず、ありがたく大人しくその特別サービスを目を瞑って感じていた。

5分位はその刺激を楽しんでいて、そろそろ手コキフィニッシュかなと思っていると、今までとは違う暖かくヌルッとした感触が襲ってきた。

え!まさか?

目を開けてみると、ゆっくり竿を口の中に入れ舌を器用に竿に絡ませて、どこまでこの人は気持ちよくさせてくれるんだ!
と感心しつつ、その濃厚濃密かつ竿の根元から裏筋を這わせる舌の動きに理性が飛び、私は上半身を起こしてマッサージ嬢のTシャツをまくり程良いオッパイを揉みしだいた。
嫌がりもせず、むしろ触りやすいようにしてくれたので、乳首を摘んだり指の腹で擦る度にマッサージ嬢が「ん!」と声を出してビクンとするのが楽しい。
私は更に右腕を伸ばして半ケツ状態の下着から手を滑り込ませるが、流石にそれはダメと言われ、大人しくまた仰向け体制に戻してマッサージ嬢のフェラ口撃を受け、間もなく撃沈。
口内発射の後もすぐ口を離さず、最後の一滴まで吸い取り更に舌先で刺激をしてきて数分経過。そのまま二回戦なのか?と焦っていたが、やっと口を離してティッシュに濃厚ザーメンを処理した。

「大サービスよ」
マッサージ嬢がそう言った時に時計を見ると、ほぼジャスト2時間。これデリヘルだったら入室~退出までがコース時間で実際のサービス時間は短いのに、健全店の今回はサービス時間=コース時間でコスパ最高。
これはもう次回への期待が高まり、マッサージ嬢へ「また来月来るのでお願いします」と仮予約してしまうほどリピート確定の内容でした。

長年、出張マッサージを利用してきましたが、こんな素敵な体験は初めてでしたので、記念に書き残しました。
5
投稿者:裏山
2021/06/03 12:20:10    (iV2hi3eJ)
文章お上手ですね
またお願いします
6
投稿者:容堂   estb1988 Mail
2021/06/06 02:37:35    (QelVFX7J)
自分も出張時淡い期待で呼びますが1度もそういった事はないので羨ましい限りです。
F岡市ですか?
7
投稿者:アキラ
2021/06/06 23:11:38    (sUd5AfCA)
>6
いえ、本州です。
でもF岡だと普通にありそうですよね。
8
投稿者:容堂   estb1988 Mail
2021/06/07 19:53:22    (4yq.Y3md)
そうでしたか。。
F岡だと何度かサイトであるような事を見た事があったので。
最高の体験ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。