ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/24 22:00:09 (82vvRija)
嫁、子供がいてもヌキありマッサに行くのはやめられない旦那です。
嬉しい再会があったので投稿したいと思います。

初めての出会いは普通のスーパー銭湯のアカスリ。
日頃からアカスリ好きで月1.2回ほど行っています。
たまたまいつもスパ銭と違うところに行ってのアカスリを注文。
40台かな、スリムな中国人の嬢。日本語はカタコトでほとんど意思疎通はできないがアカスリの腕はかなり上手い。いつもアカスリとオイルマッサ付きのコースで頼むのだが、そのマッサも本格的で終わった後はスッキリ!体が本当に軽くなりました。

カタコトながらお兄さん大きくてカッコいいとか言ってくれるし、マッサージもうまいのでLINEを交換
し、再訪することを約束。その時は特にエロいこともなく、終了。

その後2回くらい連絡して通ったころに、違うスパ銭に移籍するとの連絡が。車での距離も5分ほどしか変わらないのでまた次の月に行きました。
ここで変化が、、、

初めのスパ銭は3人同時にできるところだったのだが、新しいところは一人だけのブース。つまり他の客は居ない。目隠しも十分。
4回目ほどだっただろうか、いつものようにアカスリを終了し、体を洗ったあとのオイルマッサ。
いつもどおり、仰向けで足から始まるのだが右足、左脚と終えた後に足を急に広げさせ、足首から太もも、そのままなんと足の付け根、というか睾丸マッサ!!思わず声が出てしまい、起き上がると嬢と目が合いこちらをみて笑っている。
「しーっ」だと言われるとそのまま睾丸マッサージ。あまりに急なことだったのですが、あっという間にビンビンのガチガチに。
そこでどんな男でも嬉しいであろう言葉「おっきいね、カッコイイ」と。
これは期待できると思いながらも、そのまま身を任せているとサオにそーっとタッチ。
耳元で「どうする?する?」と。
もちろん即答でお願い!
そのまま絶妙なタッチで、睾丸マッサと合わせて裏筋をいじりながら、亀頭をツーっと触ったりとかなりうまく、ここでも思わず声が出てしまう。
そのまま激しく扱かれ、あえなく爆発。
おもいっきり放出し、ドロドロになるも最後の一滴まで綺麗に絞り出してくれてグッタリ。

その後変わらず上手なマッサージをしてくれたあとの洗体の時もちんこを丁寧に洗ってくれるサービス付き。

あー、これはハマるなぁーと。
アカスリ◎
マッサージ◎
手コキ◎
アフターケア◎

しかも追加料金もなく、高くもない。
何よりスパ銭だから周りの声が聞こえる中での手コキ。時には子供がはしゃいでいる中で。
この非日常感にドップリハマってしまい何回も通っていました。
通っているうちにマンタッチや乳首タッチをさせてくれるようになりました。お互い気持ちよくなっていました。

その後もまた店が変わって3人同時の部屋でとなりに別のお客さん、嬢が居るのにタオルで隠してシコってくれたり、タッチしたり。これは未だに忘れられない堪らない体験でした。


そんなある日、急にLINEで店を辞めること、東京に行くとの連絡。
正直自分でビックリするくらいショックでいつかまたあのアカスリとマッサを受けたい一心で連絡を続けていました。

長くなったので続きはまた中に書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:虎次郎
2021/06/25 01:23:52    (BmuijqoO)
良いですね、私も似たような経験がありますよ。
先が楽しみです。お願いします。
3
2021/06/25 08:16:16    (uD6.B8SL)
続きです。

ショックを受けながらもまたアカスリ、マッサージを再開してくれるんじゃないかと、もし東京のお店で働くなら行ってやろうかと思いながら、ちょいちょい連絡を続けていました。

とはいえなかなかそうとはならず。
アカスリ自体が好きなため他のお店や個人店に行き良い店を探そうとしていたのだが、なかなかやはりその嬢を超えられず。手コキしてくれる個人店もあったが、マッサージがイマイチだったり、スパ銭でも自家発をさせてくれるだけだったり。
ずーっと不完全燃焼でした。


そんなある日、例の嬢よりLINEが。
お店の写真とメニュー表と住所が!!

思わず飛び上がるほど嬉しく即連絡しました。
するとなんと、独立し、個人店をオープン!
場所は前より少し遠くなるが仕事の仕入先のすぐ近くだったためさらにテンションアップ!
当然即予約。連絡の次の日には行きました笑


こじんまりとしたお店ながらアカスリ用に改装されており清潔感があり好印象。久しぶりの再会に抱き合っていまいました。

コースはもちろんいつものアカスリとオイルマッサのコースを予約。ここでいつもと違ったのは紙パンツの着用。とはいえよくある極小T。
これよくありますが、意味あるんですかね?竿も玉も出ちゃうのですが。風営法か何かでしょうか?
この嬢のサービスを受けるときに履いたことはなかったので新鮮に感じ履くと案の定はみ出し。
気にせずいるとバスタブに案内され体を温める。この間もずーっとお湯を体にかけてくれるサービス。
そして久しぶりのアカスリに期待してしまっているので仰向けでベッドに寝る時にすでにビンビンでもうTの意味もなくはみ出してました。

アカスリを堪能し、(久しぶりだったのでたくさんでました。)洗体。
そしてお待ちかねのオイルマッサージ。
今まではスパ銭だったので周りを気にしながらのエロマッサでしたが、個人店になったのでそれも無くなったであろうことに期待をしていると早速睾丸マッサ。

あー、コレコレ!と思いながら喘いでしまいました。
声も前と違って気にしないで良いので、思いっきり。
そしてボディタッチも思いっきり。
太もも、おしり、おっぱい、乳首、そしてマンタッチ。残念ながらあの日だったようでマンタッチはなし。ですがそれ以外を十分に堪能しながら発射。
久しぶりだったので大量に発射。
おにいさん元気ね!!なんて言われながらティッシュで処理。最後の一滴まで絞り出され最高でした。

その後もほんとに上手なマッサージを受けているとまた勃ってきてきまい、笑われながら2回目の手コキで射精。約20分の間に2回も出してしまいました笑
それくらい嬉しかったんだと思います。


その後も何度も通っています。
色々起きているのですが、それはまた書き込みます。

こちら北陸です。
もし知りたい方、情報交換してくださる方はnan-netでメッセージください。
4
投稿者:(無名)
2021/06/25 11:53:56    (lwH5KeNn)
北陸は、何県でしょうか?よろしければ、教えてください。
5
投稿者:ポン太   pomta1234
2021/06/26 18:25:11    (Br/aBuAE)
マッサージでのエロ体験などはないんですが、エロ動画での温泉マッサージなどでちん見せなどむちゃくちゃ興奮します。羨ましいです~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。