ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/14 01:28:05 (xVpE3oNm)
熟と言っても38歳のキュートな顔とは不釣り合いのダイナマイトボディ。日本語もペラペラだし容姿も日本人にしか見えないチャイニーズ。

基本、日本人の健全店で1万以下しか行かなかったが、ここだけは例外。やりたくなったらいつでもやらせてくれる。他の人にもしているかどうかはわからない。まったくネットに上がってない店だから。

そんな超穴場だった店から、今月で閉店するから来てとメッセージが。。聞けばコロナで客も減り、なんか疲れたと。。俺ももう1年以上行ってない。もう会えなくなると思うと、行ってやりまくりたい。彼女もやりたいに違いない。でもコロナが怖い。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hiro66519 ◆xAG4.Wd6wQ   ibarakihiro Mail
2021/05/14 02:35:55    (tJnoSgbr)
はじめまして

よっかったら行ってみたいのですが
教えていただけますか?


3
投稿者:(無名)
2021/05/14 08:24:12    (e4xpdzeY)
コロナなんてないから大丈夫ですよ!
あれはみんな政府が作り出した嘘、インフルより軽い風邪、YouTubeなどで調べればすぐに解るよ。みんなテレビに洗脳されてるだけ
4
投稿者:(無名)
2021/05/14 15:04:42    (WyMIkYxa)
3↑の大馬鹿者!
お前の様な奴が感染を拡大させているんだ。
感染してから「助けてくれ~」なんて泣きを入れるなよ!
5
投稿者:熟好き
2021/05/15 02:46:31    (u2Ig.FgQ)
2の方へ。情報交換、または貸し出していただけるなら教えますが。
6
投稿者:シュン ◆O7LZYf7ocs   jinjeen29 Mail
2021/05/17 16:02:09    (z9EnDsC2)
塾好きさん、初めまして。
キュートなお顔立ちにダイナマイトボディ、良いですね。
日本語ペラペラも大事なポイントですね。
今月中で閉店との事、行きつけが無くなるのは寂しいですね。
私も訪問してみたいのですが、場所は都内でしょうか。

私も先日久しぶりに帰宅ラッシュ時間でしたが、
部屋数多いのに貸し切り。
おかげで久しぶりに存分に楽しみましたが、お店大変ですよね。
7
投稿者:toshi
2021/05/18 17:31:13    (fjz3C05c)
熟好きさんこんにちは

いいお店がなくなるのは寂しいですね・・・
東京近郊でしたら、情報交換よろしくお願いします
8
投稿者:熟好き
2021/05/19 01:11:07    (vdZyyaFL)
6、7の方へ。都内です。情報交換ですが、こちらが知っている店では意味がないので、ざっくりお店の概要をレスで教えてください。
9
投稿者:シュン ◆O7LZYf7ocs
2021/05/19 15:33:33    (WJqwVcCj)
先日私が久しぶりに楽しんだのは、
とある野球チームの路線の駅、
南口から出て左へ数十メートルの2階のお店です^^
これ以上は、ここでは申し上げられません。
10
投稿者:熟好き
2021/05/19 23:43:19    (nJjSl7fh)
そこ、熟と若い子2人の店じゃないですか?かなり昔なので、変わってる可能性高いと思いますが、追加もなく、熟がおっぱいぷるんと出してくれて、手でしてくれるとこのような、、、
11
投稿者:**** 2021/05/20 09:55:35(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。