ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/29 05:33:25 (hNRz5YPA)
ワンコインでOSを見てくれるタイマッサージがある。コロナになってまったく行ってなかったし、店の前を通っても潰れたように思えた。昨晩、やってはいない感じだったが、灯りがついてたので、ピンポンすると、あの嬢が出てきて、やってないと言ったが、僕だということに気づいたら、元気?入ってと言われ、入ると、子どもから、友達か、お母さんか、全部で5人いた。嬢は、さっきあなたの話してたよと言って、タイ語で何か言うと、みんな笑った。続く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/29 06:57:54    (0Du/RGZ4)
続きお願いします
3
投稿者:熟好き
2021/05/30 06:12:06    (1idj9LQ.)
やりたい?と、手で擦る仕草をしたので、今日はお金ないと言うと、みんな見たいからやっていいよと言われた。こんな大勢の前で、しかも子どもまでいる。最高のシチュエーションだ。だが、全員マスクしてない。。できれば、長居したくない。なので、そのばでパンツを下ろして、半勃起したものを出すと、みんながニコニコして見て、スケべと言って、いつもの嬢が触ってきた。そしてタイ語で何か言うと、全員が代わる代わる触ってきた。

コロナやべえ~と内心思いつつ、あっと言う間にフル勃起。すると、一人のおばさんが、脱ぎ出して、タイ語でなんか言った。嬢が、おっきいから入れてみたいって、と言い終わらないうちに、くわえてきた。えー、もうコロナも病気も完全にやばい。でも興奮して、こっちもやけくそ。マスクを外して、おっぱいを舐め回し、あそこに指を入れると、もうびちょびちょ。それを間近でじっと見ていた女の子の胸をもう片方の手で触った。抵抗されないし、誰も止めない。抵抗しないどころか、彼女も服を脱いで全裸に。張りののある胸にまだ毛が生えたいないあそこ。熟好きだが、そりゃあ若い子も好きなわけで、乗り換えたかったが、おばさんが、長椅子に押し倒してきて、またがってきた。えっ?生で?覚悟は決めたものの、怖かった。が、ズブズブと嵌められた。タイ語で何か言いながら、おばさんは激しく腰を動かした。あまりのシチュエーションと背徳感で、もういきそうだった。出ちゃうと言うと、いいよと言って腰を上下に動かした。オレは若い子を手招きして、あそこを指さして、ベロで舐めたいアピールをした。すると女の子は顔にまたがって、クリをレロレロすると、なんと潮を吹いた。もうたまらずおばさんの中に出したが、おばさんはそのまま動くし、女の子の潮も止まらない。賢者タイムなきままに、再びフル勃起すると、おばさんは声をあけて果てた。オレはおばさんから抜き出し
て、女の子を長椅子に押し倒しぶちこんだ。やはり締まりが全然違う。おっぱいを舐め、ベロチューもして、激しく突いた。女の子はちょっと痛そうな顔をした。それがまたたまらず、中には出さずに、その顔にぶっかけた。そんな趣味はなかったのだが。。女の子はそのままシャワーを浴びに行った。

いつもの嬢はスケべね、シャワーする?と言ったので、シャワーしに行くと、女の子が抱きついてきた。可愛い。。そしてベロチュー。胸を舐め、あそこに指を入れるとまた潮を吹いた。2回も出したのに、勃ち始めたので、彼女の頭を押さえてくわえさせた。必死に舐め回す彼女。フル勃起したところで今度はバックから挿入した。そしてケツの穴に指を入れた。彼女はのけぞった。たまらずさらに奥に指を入れると、肉壁を挟んで自分のチンポに指が当たった。たまらん、、こんな経験初めてだ。そして3回目は彼女の中に、奥深いところに発射した。

抜くと彼女はまた抱きついてきた。完全に好きになってしまった。。優しく身体を洗ってあげて、おばさん達のところへ戻ると、またやったの?スケべねと言われた。そしてやったおばさんも、わたしのもの~と言って抱きついてきた。今度いつ来る?と聞かれたが、また来ると言って店を出た。

病気がこわいと思いつつも、今日も行くつもりだ。

4
投稿者:(無名)
2021/05/31 15:27:38    (wenfSb4X)
こういう奴がコロナ撒き散らしてんやろな。
5
投稿者:りゅ
2021/05/31 23:43:05    (hbZJiqyh)
凄いシチュエーションですね!
確かにコロナとの葛藤で我慢してますが、そのシチュには負けてしまいそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。