ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/02 15:10:43 (EXI/fOay)
私は54才の会社の事業部長をしています。風俗よりもメンエスが好きで地元で新たなメンエスの店を開拓しようと思いホームページを検索。

健全店とは書いてあるがちょっと怪しげなお店があったので少し期待しながらメールで予約を入れました。

お店のマンションの一室に入り、そこに出てきたのは23歳の若い女の子のセラピスト。
この時期なのでマスク姿ではあるが一目みて部下のこのみちゃんだとわかった。
彼女も一瞬目を見開いたので気付いたかも知れませんが、知らんぷりして「いらっしゃいませ◯◯さん」と予約時に伝えた私の本名で呼んできた。

声もこのみちゃんそのもの。
私はマスクを外していた(外して良いとのことだったので)ので100だと気づいたと思いますが、お互いに秘密な場所だと思ったのでしょう。私も知らんぷりしてマッサージを受けることにした。

本当のこのみちゃんは27歳。4歳サバを読んでいたことになる。
ドキドキしながらもうつ伏せからマッサージが始まった。

マッサージはパウダーでこそば気持ちいいマッサージからのオイルマッサージ。
キワキワの時に彼女の細い指が何度も局部に当たりましたので、ひょっとして?
と期待しました。

最後に「では仰向けになってください」と言われたので、まさか!と思ってあそこをビンビンにして仰向けになりました。
結局ヌキは無かったんだけれど、終始ドキドキしぱなしでした!

その後会社で何食わぬ顔で合うのですが、このみちゃんは何も無かったように明るく接してきます。

今度食事にでも誘ってあげようかと考えていますが、危険な展開になったら…なったでいいか!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/02 16:09:38    (G6J7Rla6)
食事に誘ったら、会社もメンエスも辞めそうだけどな。そっとしたれよ。
3
投稿者:(無名)
2021/04/03 10:22:20    (weM5/eav)
勘違いも過ぎるからやめておけ。そもそも本業の給料では足りないからやっているのでは?
4
投稿者:(無名)
2021/04/07 17:25:57    (sSdAqXf4)
俺だったら全く気付かないふりして指名し続ける、もちろん会話も少なめで会社やプライベートは一切口に出さず遊ぶね。
こういうスチエーションはほぼ無いんで大いに楽しんでくれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。