ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/23 22:55:57 (xKOR5OKj)
番外編です。
ホットペッパー掲載、男女歓迎の店
といっても実質的に男性客しか
来ないような店は、ヌキこそありませんが、
結構際どかったりします。
また、セラピストもメンエスや風俗からの転身組も
多かったりします。
そこで、そういう店の20代美人セラピスト
にパパ活を提案してみたところ、迷いながらも返事はOKでした。
早速、LINEを交換してデートの約束しました。
当日、ホテルに行く前にレストランに行きました。
店に入り、彼女がマスクを外しました。
そしたら、なんと激ブス!!それまで、
素顔を見たことはなかったのですが、
まあ間違いなく美人だろうと思っていましたが、
あんなにブスとは(涙)。
マスク美人って恐ろしいですね。
皆さんも気をつけてください



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/24 00:17:53    (zv7VtOFz)
なんやねんそのオチ
ひとしまつもとのすべらん話勉強せいや
3
投稿者:(無名)
2021/01/24 00:45:32    (h6dVwvRR)
でもやることはしっかりやったんだろ
4
投稿者:(無名)
2021/01/24 00:56:49    (93xw/LhE)
芸人じゃないんだからオチなんかいらん

さすがに、ブスだから止めますとは言えなかったわ
5
投稿者:(無名)
2021/01/25 08:35:51    (dmSFPF/2)
お前はそれほど良い男なのかよ(笑)
6
投稿者:(無名)
2021/01/26 21:30:24    (qtD1a8Dm)
↑少なくともお前よりは、いい男だと思う
顔も頭もな(笑)
7
投稿者:たけの
2021/01/28 20:59:24    (JLk9DHQb)
責任取れや
男じゃろか
8
投稿者:(無名)
2021/01/30 11:40:27    (yYEKw0ZQ)
マスクはずしたらビミョーというのはよくある話だよね
9
投稿者:(無名)
2021/02/02 13:01:57    (eQOP.3U0)
ぼくも保険の人がめちゃくちゃ美人と思って家にあげて、素顔見たさにお茶を出したらそうでもなかったってこの前ありましたw
マスクは美人に見えますねw
10
投稿者:(無名)
2021/02/05 01:24:44    (nIGjTwOq)
鼻の穴辺りがブサイクでした。
鼻や口元って結構重要ですね。
乳も小さいし、プレイもイマイチでした
11
投稿者:(無名)
2021/02/10 15:46:19    (JiHSo16p)
ちゃんとお小遣いあげたんだろうな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。