ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/09 16:40:20 (VX1JAGgt)
某所には、健全マッサージ店がテナントで山盛り入っているところがあり、その中の1店舗。

スタッフは中国系の女性ばかりだが、日本語は全員流暢。ホットペッパービューティーにも掲載されている。
一度目は、本当にエロ目的ゼロで入店した。その店の店長(50代前半の美人)に施術してもらった。

後で分かったことだが、ホットペッパーなどには60分3000円・体験コースの表記があり
多くの客がそれを目的にきているようだったが、私は最初から「90分10000円オイルマッサージ」をお願いした。
普通にキモチいいマッサージだったが、中盤にうつぶせのまま鼠径部のマッサージがキワドクてカチカチになった。

1回目はそれだけ。2回目も、店長が出た来たので喜んでいると「若い子と代わりますね」と言われて20代の細見な女性が担当した。
この若い彼女の鼠径部マッサージは、直接触れそうで触れないギリギリのタッチで、我慢汁が大量に出る始末。
仰向けになった時に「自分でしてもらってもいいですよ」と言われ、我慢できず20代の女の子に鼠径部マッサージされながら自分でしごいて発射。

3回目・・・完全にハマってます。
今度も違う女性でしたが、鼠径部マッサージになった時に、ギリギリのラインを明確に越えて陰部にタッチ!
うつ伏せ鼠径部マッサージはキモチ良すぎ。完全に玉袋をマッサージされる感じなり、仰向けでは完全に竿にもタッチ。
最終的には自分でしごくわけですが、見られているのもスパイスになり大量発射。

それからは、毎回その女性を指名して予約して入店。
多い時は週1ペース。毎回きっちりキモチ良くなっています。
一度、となりで女性客がマッサージされている時も音をたてないように発射したり(笑)

あくまで健全店なので、自分で勝手にキモチ良くなっている状態というラインを踏み越えないんですが、鼠径部マッサージは絶品です。
今では、普通にメンエス行く気持ちがなくなってしまいました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/10 14:50:40    (CImeJ9O.)
それ普通。ただのチャイエス。
3
投稿者:ドンドン
2020/12/11 07:12:22    (zP6xxP4o)
興味ありますね…
ちなみに、どこの地域のお店ですか?
4
投稿者:ゼロマン
2020/12/13 10:44:01    (PK3WbBtA)
店舗に迷惑がかかるので地域などは内緒で(すいません)

単なるチャイエスっていうのは完全に間違いです。
女性客も来る完全健全店ですから。

チャイエスだったら、そもそも最初から抜きアリが前提なので、こっちも「ちゃんと抜いてくれよ」って姿勢でいくので、ドキドキ感はやっぱり薄れますよね。この店に行くまでは、そういうチャイエスに行ってましたけど。
5
投稿者:(無名)
2020/12/20 04:46:26    (0/nUOVf1)
御徒町とか
まあ健全店でよくあるよね
6
投稿者:(無名)
2020/12/30 07:58:33    (6Ka5Z6rp)
店もそれ狙いやろ。ただの鴨。世の中自分の考えがただしいと思いすぎ。健全を装おったチャイエスな
7
投稿者:(無名)
2021/01/03 00:52:34    (hdz7xoGb)
新橋ですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。