ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/06 09:59:48 (XXRS6uud)
ED治療の鍼灸マッサージは、東●●や西●●●や●田で体験したが、どこも熟女で、それはそれで楽しめたが、今回ある方と情報交換で、30歳美人の男性更年期症状改善専門個人店を教えてもらった。紹介制なのでHPもなく、これまでも情報交換で教え損のことが多かったが、ここは自分の性癖にはドンピシャで、紹介だけのリピーターだけでやっていけるというのも納得。教えてくれたHさん、疑ってすみませんでした笑。Hさんの許可を得て、場所は明かさない約束でレスに報告します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:露出好き
2020/11/08 00:19:33    (cCrPkVs5)
としさん、オイルマッサージ治療はエリアはどの辺りですか?日本人個人健全店ですか?風俗まがいのところとか、数万円するようなところはたくさんありますしね。。Hさんも知らないような店であれば、情報交換できるかもです、

よっしーさん、料金は時間にもよりますが、15Kですが、通うほど割引されます。

無名さん、たぶん、そこ行ったことあります。普通ですが、タマだけでいけるなんて羨ましいですね。でも健全店だから誤爆は、EDじゃないと判断され、汚したら請求されたり、通報されるかもしれませんからご注意を。
13
2020/11/08 06:57:10    (goK74y7T)
スレ主さん
回答ありがとうございます。
15Kなら費用対効果は充分ですね。

もし可能なら、情報いただけると嬉しいです!
14
投稿者:(無名)
2020/11/08 07:11:20    (EsZHSBg1)
1回だけねって言われてるのに毎日メールし続けるとか
最低、クソ客確定

15
投稿者:露出好き
2020/11/08 14:50:06    (cCrPkVs5)
無名さん、向こうから「毎日出すほうがいいから、見てあげます」と言われたんです。で、「また勃起が弱くなったらまた来てね」と。なので、近々射精したあとのふにゃちんオナを見てもらって、また行く口実を作るつもりなんです。皮かぶってる恥ずかしいチンポを見てもらうのも興奮しますし笑
16
投稿者:モンタ   moncro Mail
2020/11/08 23:45:36    (3W4CQ56s)
露出好きさんへ
とても良いお店ですね!
私は埼玉、群馬でED治療を行ってくれるオイルマッサージ店に通ってます。勿論、日本人の方で個人店です。
針でED治療ってあるんですね。是非体験したいので、情報交換したいです。
お返事待ってます。
よろしくお願いします。
17
投稿者:モンタ   moncro
2020/11/08 23:51:08    (3W4CQ56s)
針でなく、鍼灸でしたね。
失礼しました(⌒-⌒; )
18
投稿者:とし
2020/11/13 07:39:18    (B4LNgaJm)
露出好きさんレスありがとうございます

情報交換はメールでしましょう
最初のレスにアドレスリンクしてありますからそちらに!
19
投稿者:露出好き
2020/11/14 04:15:07    (77Rs8VN4)
としさん、情報交換はナンネメールでお願いします。
あと、この店はHさんの情報なので、Hさんが知らない情報とじゃないと教えられないことをご了承ください。
小生の情報との交換はありですが笑
20
投稿者:hyde   mrhyde
2020/11/23 10:43:55    (aT5iGjoY)
はじめまして 僕も日本人女医のED対応マッサージに行っています。普通にサイトに載っていて秘密的なものはありませんがかっちりやってくれるので満足しています。都心から少し遠いのが難点ですが、皆さんがご存知の店なのかは気になりますね。比較的若くて色気のある先生です。
21
投稿者:(無名)
2020/11/26 01:44:04    (Ti92S6tS)
鍼灸院ではないんですが、
近くの泌尿器科に美人の先生がいまして、
膀胱と前立腺に軽い持病持ちもあって
がんの検診と持病の治療をかねて膀胱内視鏡と
前立腺マッサージを定期的にしてもらってます。
それは凄いです。
カテ違いになってすいいません。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。