ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/14 04:15:16 (j8ibb2TQ)
寝る時間がない時はメンズエステで寝ながら体力回復させるのが日課だった私は、週に2、3回は行っていた。ただそれだけ行っていると面白い子に当たることもしばしば。自分のスタイルとしては基本寝てるので、女の子に対して何かを要求したり嫌なことをする事もなく、ただ体が楽になって良かったなーで帰るタイプ。楽な客で上客だと思ってくれてるのか女の子達から連絡先を教えてくれるのが基本となっていた。もちろん営業する為の連絡先交換であるが中には仕事でストレスをためているのか、ちょっと違った子達もいた。お店側からすると1番嫌な客かもしれないが普通に外で遊べる子が多かった。ようは店外デートって奴ですね。特に印象に残ってるのは店外でセックスしてから店にいるからエッチしよーと誘ってくる女。くわえたくなってきたと自らくわえてくる女。遊びにおいでーと家に誘われ遊びに行ったらマッサージ店の子達が全員集合。人生色々ですね(笑)詳しい話を聞きたい人がいるのであれば、またこの場を借りて御話ししようかと思います。では今日はこの辺で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/14 05:29:32    (8WLA7i5X)
自分も札幌のマッサージ店よく行くのでお話興味あります。
店外デートしてハメてたとか凄すぎます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。