ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/06 03:17:31 (THD.9ALH)
三重県四日市では有名なメンズエステ店での嬉しい出来事のお話しです!
地元では有名なR店で人気No.1エステ嬢Fさんを指名して鼠径部マッサージで楽しめたらいいって感じで軽い気持ちでマッサージを受けた時のお話しです。
見た目は綺麗な顔立ちでスタイルは胸が大きく魅力的な感じでした!
シャワー後に定番紙Tパンツありでうつ伏せからオイルマッサージが始まりました。
足の付け根からお尻に心地よいマッサージで無の状態の時にカエル足のマッサージに入った時にFさんの手が私のアソコに触れながらマッサージをしてくれるから自然にフル勃起状態になりまして私Fさんに紙Tを脱いでもいい?と聞いたら笑顔で大丈夫ですよ そう言ってくれたので迷わずフルチンになってマッサージを受け四つん這い鼠径部、仰向け出産スタイル鼠径部、もう我慢が出来なくなりFさんの大きなおっぱいを触り、揉み揉みしてしまいました(笑)Fさんは何の抵抗もなくニッコリ照れ状態だったので私は入れていいか聞いてビックリする答えが! いいですよ!
もう半端なく興奮して生で挿入しました!メンズエステで生でセックス出来るなんて夢のようでした。
その後も5回ぐらいは指名して毎回セックスを楽しみましたが最近店を辞めたのか?出勤がなく何か寂しい気持ちです。
恐らく地元でメンズエステ好きの方であれば私の指名相手が誰かわかると思います(笑)
共通の方がいましたらお互いのお話しなどしませんか?(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/08/06 04:17:52    (qvbSQOt0)
R店?
3
投稿者:(無名)
2020/08/06 08:43:54    (NFjzwuUW)
下手な作り話だな。
4
投稿者:四日市市民
2020/08/19 21:27:37    (yX4VJ4M.)
チャイニーズ系は、気を付けてくださいね。
ぼったくりに遭いますよ!!


5
投稿者:(無名)
2020/08/20 07:39:25    (I.0awrEe)
「入れていいか」「いいですよ」…(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。