ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

さ◯歩呂

投稿者:とき
削除依頼
2020/07/01 10:47:51 (i4ZMqvcz)
最近通っていたメンエスでは手◯キで毎度抜かれある程度満足していたが、
その中の1人の子は初対面でマッサージ、手◯キだったが2回目から乳揉み乳舐め、
パンツの中に手を入れても全く拒否しない
そのままどこまでいけるか確かめたくなり服を脱がせパンツも脱がしていくが腰を上げて手伝ってくれる始末笑
その日は女の子の日でタン◯ン入れていたが半分くらいならいいよと行くことで生で挿入
最後はお腹に出して終了

この後別な日に予約をしていくとマッサージをそこそこにして前回同様向かいあって服を脱がす
全く拒否せず協力的笑
そのままクリ舐めなどをした後少しだけ笛をしてもらい
その後生挿入
私は途中仰向けになり上に乗ってもらっても腰を振ってくる
最後はお腹に出して終了

先週も予約をして行くと同じような流れで上に乗ってもらうと
以前とは違いいきそうと伝えるとその日は自分から中に出してとポソっと発した
私はそのまま中に出すとお尻を軽く痙攣させていた
きっと中に出されるのが好きなんでしょう

予約は容易にとれるのでいつでも行けるがわざと間隔を空けて
次回行こうと思ってます

この書き込みをリアルと思うか妄想と思うから自由ですので中傷などはご勘弁を笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサ ◆BX5spJ3KEw
2020/07/01 11:09:55    (.wTza1fu)
私もさっ○ろでメンエス通ってます
最近はここまで大当りな経験はないですが、S区M区は確率高いですよね
3
2020/07/01 12:01:03    (VvuyAZg0)
すごく羨ましいですね!

そんな素敵なお店がどこにあるのか教えてほしいです!
4
投稿者:(無名)
2020/07/01 17:55:28    (ExyAxLV/)
金出せばヤれる店はいくらでもあるし気に入られればそれくらいはできるだろうね
ただ病気にだけは気をつけような
5
投稿者:とき
2020/07/01 18:38:33    (i4ZMqvcz)
2
激戦区もあって色々なお店がありますよね
いいお店開拓していきましょう
3
お店や女の子に迷惑をかけるかもしれませんので勘弁してください
自己開拓でお願いします
私もだいぶ開拓に時間もお金も費やしましたので笑
4
書き込みの通り病気には気をつけないといけませんね
また今後は違う子を開拓したいなと思ってます^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。