ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/17 14:45:47 (m/Lwarlb)
初めて行くお店へ。
エレベーターを降りると、つんとくるニンニクの香り。韓国ぅ。
店内に入ると、むっちりとした中年女性に迎えられる。
アカスリしたいと伝え、高い料金の方を勧められ、せっかくなので、誘導にのる。
カーテンで区切られた個室に行くと、全部脱いでね、と言われる。
貴重品入れが小さい。財布のみも入らない。
その事を伝えると、財布はそのまま持ってけと言われる。まじか。
店内に他の客も店員もいないようなので、そうする。
全部脱いで財布を持って待ってると、メガネとマスク濡れちゃうから、と言われて外す。バスタオルを渡されアカスリルームへ。

うつぶせね

はいよと寝転がりぺニスを下向きに整える。
足を擦るときにじっくり見られるような気がして興奮するようにだ。
股間にタオルはかけられなかった。そのまま背面をやるようだ。
健全店なので、期待してはいけない。どちらかと言うとアカスリがしっかり気持ちいい方が大事。と自分に言い聞かせる。

上半身をしっかり施術して貰い、下半身へ。
ドキドキ…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/07/17 15:37:07    (m/Lwarlb)
#2
太ももの内側を擦られると、かすかに玉と棒に触れる。
その度にむくむくと長く大きく伸び主張するぺニス。
見てるかな?見てるよね。
そう思うとさらに赤黒くパンパンになっていくぺニス。
ただ、あくまで刺激によって自然に勃起したというていをとって、過激な反応はしない。
ただじわじわとぺニスだけ大きくする。
相手も特に元気ね~などとも言わず、時々さりげなく触れる。
さすが健全店。

いよいよ、仰向け。
3
2020/07/17 15:38:09    (m/Lwarlb)
#3
ぶるんとおったったままのぺニスをお姉さんに見せながら、仰向けに。
ここで電話が鳴った。電話を取りに行くお姉さん。
仰向けで待つ。入口から扇風機の風が吹いてきて寒い。
しゅんとするぺニス。萎える気持ち。

戻って来たお姉さんが股間にタオルをかける。
お、健全店。
ただ、なんとなく、そうかけたらずり落ちない?って感じでかけられる。
そして目隠しタオルもされる。なにそれ興奮する。

また上半身をしっかりアカスリ。
特におっぱいが当たるとかもなし。
いたって健全。

下半身へ。
4
2020/07/17 15:41:07    (m/Lwarlb)
#4
すりすりしていくと、やはり予感通りタオルが下に下がり、丸出しへ。
気づいてるのか気づいてないのか、お姉さんはそのまま続ける。
揺れるリズムでぺニスに血流が…。またまた長く伸びて行くぺニス。見られてる、だんだんと大きくなるのを見たいからタオルかけないんだよねぇ?そうだよねぇ?
ぐいんとぺニスが上を向いて、ゆらゆらしてる。
するとお姉さんが、
5
2020/07/17 15:44:38    (m/Lwarlb)
#5
ずり落ちたタオルを下腹部に乗せる。
下腹部に?
ぺニスとへその間に乗せる?
それだとぺニスは丸見えですが?
ただ、タオルの上でゆらゆらはしなくなった。
ただひたすら赤黒くぱんぱんになって行くぺニス。
見てるよね?見られてるよね?
こんなにぱんぱんになっちゃったよ?
触りたいよねぇぇぇ?

シャワーで垢を流され、ヌルヌルのボディソープで体を洗われる。
時々反り返るぺニスに腕を当てながら。

つるつるだよー?
はい気持ちいいです。
6
2020/07/17 15:47:43    (m/Lwarlb)
#6
頭洗う?
甘えて、洗って貰う。
その後、自分でもちゃんと洗い流してと言われシャワーを渡される。
この後手もみマッサージだし、一応全部綺麗にしとこ。
しっかり洗い流して、ピカピカにする。
いやー肌がすべすべで気持ちいい。

バスタオルで拭いて、財布持ってカーテンのある個室に行く。
うつ伏せに寝るとタオルを全身にかけられ、タオルの上からもみほぐし。
ももを揉む時に、少し股間を刺激があるかな、程度の感じで進んで行く。
上に乗っていい?と言われ、少しそのセリフに興奮しながら、踏んで貰う。重い。大丈夫かと聞かれれば大丈夫だけど、お姉さん、重いよ。
7
2020/07/17 15:49:28    (m/Lwarlb)
#7
仰向けになる。
また全身にタオルをかけられる。
ただこのタオル薄くね?ぺニスの形くっきり見えない?

足を揉まれるとやはりぺニスが暴れだす。
ほらタオルの上からでも大きくなっちゃったの分かるでしょ?逆に触らないようにきわきわを刺激される。
意識されてるのが分かると、また興奮して固くなってしまうよ。

直接ぺニスをどうこうされることなく、終了。
施術ベッドに腰かけ揉まれながら、お兄さん結婚してるの?から、かっこいいのに独身なの?とリップサービスをされ、お姉さんこそ可愛いよね、などとちょっと話をするとお兄さん最後によく話すね!って言われた。多少距離縮まった感じ。
お兄さん今度はオイルマッサージね!って言われた。
次は何かありそうな予感がします。
ではまた!
8
投稿者:hyde   mrhyde
2020/07/17 17:50:04    (dFSdyyuS)
うーん、高い方だと健全店でもテコキぐらいはしてくれますね。垢すりは中華マッサージと違ってモロ出しで垢すりしてくれます。
スパみたいな所の普通の金額の垢すりなら、見てくれたとしてもテコキはありません。以前そこで自家発電して出したら注意されました(笑)
9
投稿者:(無名)
2020/07/17 23:23:12    (OBntL7Gv)
いい話ダナー

地方だけでもおせーてくらはい
10
2020/07/17 23:36:40    (joEvkkQ7)
長文読んで下さってありがとうございます。
体験談慣れてなくて読みにくかったらごめんなさい。

hydeさん
そうなんですね。
高い方と言っても万超えない料金でした。

東北の方に住んでいた頃は、券売機で入るようなスーパー銭湯のアカスリの常連になって、内緒で毎回抜いて貰ってましたよ!
店員さんとの相性なのかなって思ってました。


無名さん
お察し頂ければ。
11
投稿者:sho
2020/07/18 01:31:00    (kUKXq.YA)
アカスリっていいよね~
健全店で自家発電も大好き 笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。