ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

行きつけの床屋さんで

投稿者:夢男 ◆p2w1bVRZog
削除依頼
2020/07/07 06:47:13 (ZNXoblmr)
だいぶ前にボディのシェービングをしてもらったという投稿があって、
気持ち良さそうですごく興味があった。
自分の行ってる床屋は、40代ぐあらいの女性3人でやっていて、
椅子が2台と、カーテンで隠せるエステ用の椅子があって、
女性のエステやシェービングもやっている店だった。
エステようの椅子はピンクのフカフカの毛布が敷かれてあって、
気持ち良さそうで気になっていた。
先日3時頃に髪を切りに行った。客は誰もおらず自分だけだったので、
女性のシェービングってどんなことをするのか聞いてみた。
花嫁さんのコースは8K~ということで、ドレスから出る上半身を綺麗にするらしいが、
中には水着用に脚などを剃る人もいるらしい。
思い切って自分も花嫁さんのコースができないか聞いてみたら、
「どこを綺麗にしたいの?」と言われた。この時点で男性でもしてくれると確信した。
「全身綺麗にしたいです!」と言うと、「いいわよ。このあとやりましょうか?全身となると15Kになるけど?」と
言われたが、せっかくここまで話が進んだので、お願いすることにした。
「他のお客さん来ないですかね?」と聞くと、「もう閉めるから鍵をかけるから大丈夫よ」と言われた。
散髪が終わって、まずはガウンに着替えるように言われ、ホックで留める巻きタオルのようなものを渡された。
エステ用の椅子の背もたれを倒して、うつ伏せからスタート!
エステ用のスチーマーで温かいスチームをあてながら女性理容師3人がかりで背中から脚を剃っていく。
すると「全身剃っていいのよね?」と言われて、「あっ、はい」と答えると、パンツをずらしてお尻まで剃ってくれたのでビックリした。
次は仰向けになるとタオルで目隠しされて、少し緊張感がでてきた。
3人が腕と脚に分かれて剃り始めた。「剃ってもらえる範囲で構わないです。残りは帰って自分でやります」
と言ったら、「全身綺麗にしてもいいの?自分でするぐらいなら、うちでやってあげるわよ」
と言われ、お任せすることにした。
腕からデコルテとよばれる胸元まわり、脚もひざ下から太ももまで剃ってくれて、
すごく満足してたら、まだ終わらなかった。
太ももから下と胸元からうえに毛布が掛けられ、胸からお腹から太ももの上までを出された状態に。
胸やお腹も剃ってもらえるんだって、ちょとビックリしていると、
タオルを掛けながらパンツを下ろされた。
「あっ、そこは・・・」と言うと、「ここは剃らなくてもいいの?」と言われて、
「いや、剃ってもいいけど・・・」と答えたら、「気を付けて剃るわね」と言われた。
1人は胸からお腹をスチームをあてながら剃って、2人はお腹から息子まわりを・・・
髭剃りの時のようにブラシでグシュグシュって泡を乗せられ、それだけでダウン寸前!!
息子がかなり硬く元気になっても、何も言うことなく作業を続ける。
シェービングも鳥の羽根で優しく撫でられるような感覚で、たまらん!!!
40代ぐらいの女性3人だけど、15K払う価値ありと思いました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごんた
2020/07/07 11:11:34    (Y2Vhq1sW)
そんなに気持ち良くて射精しなかったの?
3
投稿者:(無名)
2020/07/07 12:33:22    (Ysg4hmB7)
とても羨ましい体験ですね是非自分やってみたいですが私の住んでる地域には無さそうですね、先走りダラダラになりそう(^^)
4
投稿者:(無名)
2020/07/07 14:04:31    (FE4mbb6N)
場所はどの辺ですか?
是非行きたいです。
5
投稿者:(無名)
2020/07/07 16:33:00    (JKivL515)
参考にしたAVのタイトル教えてくださいよ。
6
2020/07/10 20:15:53    (UgHh8dIR)
スッゴク、良い体験ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。