ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/05 01:50:39 (q4zIUrZR)
出張で某県に行ったときの話です。
もちろん2週間の体温記録もバッチリです。
だけど電車移動は怖いので車で行きました。
さすがに5時間運転は疲れたので、ホテルに入る前にスーパー銭湯に寄っていこうと思いたち、アカスリを電話で予約。
ここのアカスリは私の知ってる限り唯一の日本人女子しかも皆20代が施術してくれる銭湯です。
90分でアカスリ+リンパコースにしました。
しっかり温まり時間通りにアカスリ部屋へ。
部屋といっても入り口には薄いカーテンがあるだけです。
アカスリ嬢の格好は半袖スポーツシャツに短パンジャージです。
胸はBカップくらい。うーん微妙。
私はパイチンを隠しませずに入ります。
この瞬間がドキドキ。
紙Tパンツをはかされます。
まずは仰向けでボディーシャンプー。
足先から全身を素手で触られ半B。
たわいも無い会話をしながらアカスリに。
力加減を聞かれたので、しっかり目にお願いします。
太腿をきわきわまでこすってくれるからF Bに。
目にタオルを置かれてるので、嬢に気付かれてるかは、わかりません。
太腿が終わると紙Tの腰のあたりを嬢が少し持ち上げ
さらに奥までこすってくれます。ワザとなのか偶然か息子に手がかすります。思わず声が漏れました。
お腹の次は胸周り。私は乳首も感じるので息子もMAX状態を維持してます。
続いてうつ伏せ。
ここで少しクールダウンしてアカスリ終了です。

嬢から
「台を洗うので、台から降りて体を拭いていて下さい」と。
体を拭いてると、嬢は前屈みで台を洗ったり、タオルを絞ったりしています。胸元の隙間から綺麗な微乳が見えました。
再び息子が硬くなりました。
台へ戻るとリンパマッサージが始まります。
ソケイ部を流す時に、手は当たらないんだけど、手首が息子の頭にかすります。もう誤爆するかと思いました。
最後に台に座って、後ろの紐部分をプチンと切って終了です。
いつもはそのまま出て行くのですが、
息子がパンパンの為、大浴場に出ていけません。
振り返り嬢に伝えると、
「まだ時間あるので、大丈夫ですよ」と片付けしてます。
少し待てば落ち着くかと思ったんですが、
ここで変態心が………出してしまえ!と。
嬢が片付けをしてる目の前でタオルで隠しながら
息子を抑えるフリしてシコシコ。
こんな薄いカーテンだけで仕切られた健全な浴場で
若い娘を前にシコってる状況に興奮して、
驚く程あっという間に出ました。
でもあれですね。出るときのビクビクビクって体が動くのは抑えられないんですね。バレたかもしれません。
急に恥ずかしくなって、すぐに大浴場へ逃げました。
そして懸命にタオルを洗いました。
匂いがしないかヒヤヒヤです。

あー、もうちょい上手く文章書けたらなー
私の興奮が伝われば幸いです。
読みにくい文章ですいません。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきお
2020/07/05 08:31:07    (E/FUlXMr)
文章すごく楽しめましたよ!
興奮が伝わりました、ぜひお店の詳細知りたいです
3
投稿者:(無名)
2020/07/06 18:57:39    (me0XHOpe)
G県M市での体験ですか?
4
投稿者:sho   sho666
2020/07/12 22:04:16    (AVXgW37f)
十分。ありがとう。
興奮しますよね。僕も韓国人で同じ事しました。
射精は床にして、シャワー借りて流しましたけど 笑
5
2020/07/14 11:59:00    (VPwG8SxN)
G県M市ではありませんが、
調べてみたら同じグループみたいです。
なので、嬢の恰好とシステムは同じだと思います。
私が逝ったのは(笑)N県J市です。
6
投稿者:(無名)
2020/07/14 21:09:28    (oDJA4noI)
詳しい情報ありがとうございます(*^_^*)
ちなみに指名も出来るようですが、お名前は何さんだったんですか?
覚えていれば今度指名してみたいと思いますので・・・


先週も釣りにその近くまで行ってました
今度寄ってみようと思います
7
投稿者:(無名) ◆QtuRfNS.JE
2020/08/02 15:03:25    (QNxr20oi)

都内のスーパー銭湯のアカスリ嬢にも20代の日本人がいましたよ。
初めは韓国人かな?と思ったら『日本人ですよ』とのこと。
そのアカスリルームは数年前リニューアルされていて、その昔はベトナム人かな?って感じのオバチャンだったので、若いキレイ処のアカスリ嬢には期待しなかったんだけど、探りを入れつつスキンシップを繰り返すと乳見せおしゃぶり、指マンと竿シゴキはしてくれました。

8
投稿者:KA   akitami
2020/10/23 03:07:56    (e.qNayAV)
めっちゃ実家の近所のようです
あそこアカスリルームにも監視カメラありましたよね?
数年前はアカスリだけしたので、今度はリンパもつけてみます!
おととしくらいはめっちゃ巨乳の若い子がいたのですが、断念しました…
また実家帰った時に挑戦してみます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。