ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/29 13:30:12 (6SECB7Zs)
紹介でお店に行った時の話。
50前後の店主が1人で行ってる。そこそこ人気店らしく予約が入れにくいがたまたま知り合いの女性がキャンセルする事になり、特別にその枠で入る事になった。
施術は上手く、再訪したくなる感じだが、やたら男性に不審感があるのか変な事はしないとか、めんどくさいのでそもそも歳上に興味を無かったので、他に通う店もあったので放置してた。
暫くして先方からメールが来て、また来て下さいと営業。
その後、伺った時、感じが変わってた。
レスにその後を書きます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なあ
2020/06/29 18:16:47    (6SECB7Zs)
続き。前回の施術が大変気持ち良かった旨伝えると、過去に同じように紹介で来た男性にセクハラされたらしく、トラウマになってたそう。気にしてませんよ。と言うと、安心したのか○○さんの紹介で来て頂いたから、なあさんも同じ施術しますね。
同じ施術?と思い施術台へ向かうと、紙パンツが無い。女性はいつも全裸なんです。と言い退席した。うつ伏せで待ってると、失礼します。と入って来た姿が前回はズボンにマッサージ師が着る感じだったが薄い生地の巻きスカート?にピチTシャツ。肉感的な人なのでオッパイもFくらいでパンツもわざとな位透けてる。
3
投稿者:とも
2020/06/29 21:38:40    (j1oMS5Tr)
続きをお願いします
4
投稿者:なあ
2020/06/29 22:09:26    (UvS8qtEg)
うつぶせから施術するのだが、足先から腰までのストロークで当然玉や竿を意識しての手技。前回とは全く違った施術に若干、まだ試されているのかと思いじっと我慢。散々股間を触った後に背中の施術。なんか居敷的に密着するように、頭や腕におっぱいやお尻を宛て続ける。
ようやく仰向けになり、ほっとしたのもつかの間、タオルを剥がし、全裸の自分。足先からするのだが、やはり鼠径部を念入りに始める。絶対、勃たせようとしてると感じ、かなり我慢してた。頭から胸のマッサージでは乳首を攻めながら、おっぱいを顔に推しつける。さすがにヤバいと思ったがなんとか我慢した。
終了後、今日はお元気ではありませんでしたね。と意味深な発言。早速次回の予約をしたが、前回の怒った感じが拭いきれず、どうなる事やら。
5
投稿者:なあ
2020/07/01 15:56:58    (ZV65qvQ1)
その後、再訪した時の話。
今日の店主は2回目と同じような出立ち。巻きスカートは透けており、パンツもTバックでかなりエロい。放漫なお尻で触りたくなるのを我慢して施術開始。メンエスのようなエロ施術を堪能し、流石に我慢の限界。ただこの店主、竿が硬くなり始めるとそれ以上は攻めてこないので、一応プライドがあるみたい。しかし店主の股の熱気は顔に近づく度、上がる一方。手のマッサージをする際、ベットの端に腰掛け、膝上に手を置く。自然と指先は店主のアソコに当ってる。そっと熱く火照ったアソコを指で動かす。マッサージの手が止まり、ビクッと身体が動く。巻きスカートの上からも湿った感触がある。暫く手マンしているとおしまいですと身体からは慣れて、ゆっくりお着替え下さいと退席。御手洗いどうですか?と促され、トイレへ行くと洗濯機の上に店主の穿いてたパンツがワザとらしく置いてある。ベットリした体液からはメスの匂いが発散してた。帰り際、少しお元気になりましたねと言われ、次回も是非来て下さい。と念押し。また次回の予約を取って、今後の展開を見ようと思う。

6
投稿者:あきら
2020/07/02 13:12:55    (hWBmfgIX)
メチャクチャ素晴らしいです
大阪ですか槌
7
投稿者:あきら
2020/07/02 13:17:07    (x0XBt8Wo)
大阪なら情報交換して下さい槌
8
投稿者:無名
2020/07/05 19:43:38    (xWNmS4Gr)
つづきお願いいたします
9
投稿者:まあ
2020/07/15 04:58:13    (jPKtdNL7)
なあさん
その後どうですか?
10
投稿者:(無名)
2020/07/24 20:50:08    (SubJs/K8)
自分も続き気になります!
また投稿お願いします。
11
投稿者:なあ
2020/07/28 07:19:08    (tJXvMsL9)
中々行けずやっと再訪。満面の笑みの店主。久しぶりもあってか、身体の調子はどうだとか、色々としゃべる。しゃがんだ店主の谷間をガン見してスカートを見ると透けて見えるはずの下着が見えない。まさかなと思い話してると、施術の時、暑いので薄い下着との事。何見てるんですか!と軽く怒る。続く
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。