ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/17 18:07:20 (fnn/ruMX)
今日は比較的人気のある店の密着度の高いコースに。
背面の施術を受けた段階でも密着度が高い。
仰向けになり鼠径部の時に添い寝みたいな密着になったとき
我慢出来ずに嬢に触ってもいい?って聞いたら
えー?と言うだけで拒否されずそのまま胸から腰にかけて
身体の横側をワサワサ触るとちょっと感じてるような声が。。。
その後騎乗位のような感じで上にまたがり鼠径部をめっちゃ長くやってくれ
てムクムク状態のまま時間終了。
名残惜しかったけど大人しくシャワー浴びるのに立とうとした時
騎乗位状態の嬢のパンティが目に入りちょうどアソコの部分が滲みてて濡れてるのが分かりました。
シャワーでオイルを落として部屋に戻ると
嬢が甘えたような顔になってて導かれるままソファーへ。
ここでも密着具合がハンパなく帰ろうとするともう少し話しましょ?
と言われ更に密着具合が大きくなり最後は抱きしめるような状態に。
我慢出来なくなるよと嬢に言うと私もって言われ
もしかして施術中ムラムラしてた?と聞くと恥ずかしそうにうんと返事。
じゃあイチャイチャしようって事で延長開始。
最後は口に出し嬢も2回ほどイキました。
健全店でも嬢によってはこんな事あるんですね。
今度は指名で会いに行きたいと思います。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なんちゃん
2020/05/18 04:55:17    (wxtmRJRm)
もしかしてカ●●●ですか?
3
投稿者:りく
2020/05/18 16:06:37    (oRGpmHkA)
いいですねー
こういうことがあるからメンエスは楽しいんですよね

4
投稿者:(無名)
2020/06/04 14:26:35    (Ca3i3BNt)
なんちゃんさん
そこではないんですがその近くの店です
5
投稿者:(無名)
2020/06/04 14:27:41    (Ca3i3BNt)
りくさん
それを楽しみに開拓してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。