ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:エステ好き ◆7h6pEczYtw
削除依頼
2020/04/14 06:21:28 (6MtjNQ66)
出張先で飲みに行って帰って、スマホでエロサイトを探してやら、
女性のプロポーション専門みたいなエステサロンが出てきて、
ネット予約できるみたいなので冗談でバストのスペシャルコースと
美脚ヒップアップコースを入れてみた。
ところが予約前日になってもお断りの連絡もないのでこちらから電話してみたら
「お待ちしております!」って言われた。
男性はダメだろうと思って冗談のつもりだったが、どうしようかと思ったが
風俗もマンネリだったので、カッコ悪いので脚の毛を剃って当日行ってみた。
するとメッチャ綺麗なエステティシャンが迎えてくれた。
ハンドと機械を使って施術しますみたいな説明を受けてエステルームに案内された。
美容エステサロンは初めてなので緊張したが、もう後には引けない。
紙ショーツに履き替えるが、ヒップアップコースだから仕方ないが、
後ろはにも状でお尻丸出し状態。前もかなりきわどい。
初めはベッドにうつ伏せになって脚のマッサージ。
徐々に上に上がって行き、ついにはヒップのマッサージ。
恥ずかしいけどメッチャ気持ちいい!
続いて仰向けになるように言われ、目元はタオルで隠された。
二の腕~わき、首~デコルテと呼ばれる胸元、ウエストから肉を集めるように
施術をするらしく、その部分をシェービングされた。
初めは小さいシェーバーみたいなので剃って、その後剃刀を使って剃られた。
シェービングしているうちにエステティシャンがもう2人来て、
両脚に分かれて脚先からマッサージを始めた。
目隠しされてたので綺麗な女性かどうか確認できなかったが・・・
バストアップの方も温かいスチームをあてながらマッサージされる。
風俗マッサージより気持ちいいかも?ちょっと感じる。
脚のマッサージも徐々に上がって太ももマッサージへ。
脚が終わって毛布を掛けられたが、今度はショーツまわりを出された。
風俗で慣れているはずなのに何故かものすごく感じてきた。
紙ショーツの上部分を紐で縛って絞られた。脚は剃って行ったが、
ショーツまわりの剃るようで、こちらも両側からスチームをあてて
脚の付け根~下腹部をシェーバーと剃刀で剃られた。
バストアップはマッサージが終わり、機械を使うと言われた。
胸をスッポリ覆うお椀のようなカップで吸引される。
これは結構たまらん!
しかも脚の付け根~下腹部も同時進行でマッサージが進む。
2時間半ほどですべてが終わったが、風俗よりもエロいような体験だった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/04/14 15:26:59    (nomBppqf)
いいですね。
地域はどちらですか?

東京でしょうか?
3
投稿者:(無名) ◆p2w1bVRZog
2020/04/14 20:35:09    (rdZcxNYf)
はい、東京です。
たまらなかったです槌槌
4
投稿者:(無名) ◆Bn3NV0vZ/E
2020/04/14 22:32:13    (rdZcxNYf)
たらおちゃんさん、行ってみたいですか?
サロンの名前までは出せないので、「バストアップ」で地道に検索して、なんとかたどり着いてコメ欲しいです。
人生でいちばん感じてしまいました槌

5
投稿者:(無名)
2020/04/15 11:00:29    (Opy1s75C)
剃刃は理容の資格なければ違法です
6
2020/05/03 06:44:27    (bya7qj4K)
すごく興味があります。
ネットでバストの吸引画像見てみましたが、
そんなことやってくれるんですね!
どちらですか?
ヒントないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。