ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/25 21:09:29 (qiRUER5K)
初めての投稿になります。
誤字脱字は勘弁してください

ではでは

いってきました!
こんな時期にw
普通いかないですよね

時期も時期なのでお店も営業してるのかも怪しいので
新宿でめぼしいチャイナエステ店をピックアップ

やはり何軒かは自粛中で営業してませんでしたが1軒だけ営業していたので
急いでお店があるビルに行ってみる
内容を確認するため電話してみたがつながらない…

考えるのも面倒なのでお店のインターホンを押すと2回目ぐらいに女性の声がw

お店に入ると35歳~40歳位のスレンダーな女性が、今日は私一人だけとの説明
※この時点で女性と二人きり

女性にサービスはと聞くと何と手コキだけなら5000円といわれたw
俺は60分8000円のリンパマッサージを選択
更に女性に二人きりだからサービスしてよと言ってみたら全身触るのはOKといわれ交渉成立しました。

部屋に入るとお店じたい音楽も流れてない状態
軽くシャワーを浴び部屋に
女性に紙パンツするか確認するも
全裸でOKとの事w

まずはうつ伏せ状態にされタオルをかけられマッサージをしてくれました。
女性が足をマッサージしてるときに軽くお尻を触って反応を確認!
嫌がる様子もなくお尻を触りまくってました。

次に仰向けにされ俺の息子があらわに女性がタオルを掛けようとしたので暑いから要らないと言って直接マッサージに

女性は仰向けになった俺の息子に一点集中で竿をしごきはじめた

俺は負けじと女性のパンツの中に手をいれアカガニを愛撫する

女性が軽く喘ぎはじめたので徐々に女性のコアな部分を愛撫していく!
店が無音のため女性の声が響きわたる

反響があれば続きかきますw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/25 21:18:47    (i8r66Bi1)
正座して待ってるところですよ
3
投稿者:(無名)
2020/04/25 21:36:12    (zrDu82pQ)
気になりますね。
4
投稿者:tk   moepig Mail
2020/04/25 22:23:06    (ueuq7IWE)
気になります。っていうか普通に行きたいのでこっそり教えてほしいくらいです。
5
投稿者:フレンチ   kazu.1977
2020/04/25 22:38:17    (qiRUER5K)
女性が軽く喘ぎはじめたので徐々に女性のコアな部分を愛撫していく!

更に指入れを試みるが流石に指入れはNGなので入り口付近とコアな部分に刺激をくわえていく!
すごく濡れてきたので女性に言葉責めしてみました。

凄く濡れてるねと言うとお兄さんスケベねと言われ
たので女性のTバックを脱がし69状態にして
ここまで来れば、こちらの物ですね

クンニしちゃいました。
流石に女性は咥えてはくれませんでしたが舐めまくりました。

そのあとに女性と添い寝状態にして耳舐めや乳首も舐めてあげて更にクンニをしてあげたら女性はお兄さんスケベねと連発してカエル状態です。

次に正常位の状態で竿を陰部にこすりつけて生ローションでかなり気持ちよく無っちゃって入れて良いか聞いたら10000円と言われw 高いw 1000円ではと言ったらNO
でしたw

交渉決別w

最後は騎乗位の素股です。
女性はお兄さんお店間違えてるよと何度も言ってました。

私ここまでしたこと無いとw
誰も居ないお店で正直普通に二人で喘ぎ声をだしてました。※人が居たらアウトですね

最後はシャワーを浴びて帰宅!最後に女性がクンニが良かったとお褒めの言葉を頂き終了

今思うと表に出てる看板の女性が相手だったみたい

こんな時期の命がけのマッサージでした。
6
投稿者:(無名)
2020/04/26 09:55:02    (uaEvtH92)
正座待機してました(笑)
とても貴重な時間が過ごせましたね。
時節柄お身体
ご自愛くださいね。
7
投稿者:ゆー
2020/04/28 16:50:41    (snNt7lIk)
近所に住んでるのでなんかいろいろ興奮しました。
私もいつも飲みに行く店の近くに中国マッサージ屋さんがあって呼び込みの若いお姉さんとかもいるんですが、私の好みは経営に携わってるぽい50代くらいの綺麗な熟女で(この人とも何回も顔は合わせていて顔見知りです。)
いつかのヒマな時期にいつもはマッサージあるよって誘われないのですが、お姉さんがしてくれるなら入ってもいいですよって言ってみたら、あまりにもヒマな日だったのか、わかったって事でその熟女にマッサージしてもらった時は興奮したな~
興奮しすぎておっぱい見たいと言ったら見せてくれました^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。