ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/27 00:01:28 (Im3Y1eNg)
埼玉の某スーパー銭湯の話し

いつも色々な場所でアカスリチャレンジするのだが、
大体は見せつけてまでは出来るがその先は無し
一回は、オナ見せ射精まで成功。
だけどお触りしたり抜いてもらったりは無し。
しかし、今回おまんまで触らせてもらった。
30代の綺麗系な韓国人。 ノーパンだったので万筋くっきり
次はクンニに挑戦

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とおる ◆kx1ij9qd6.   touru3125
2020/03/27 00:53:42    (Wi6fdO7B)
こんばんわ。
どこだか教えてほしいです。
3
投稿者:井上
2020/03/27 01:07:05    (e/q.h6af)
そのスパ銭どうしても教えていただきたいです!
どうすれば教えていただけますでしょうか?
何卒、よろしくお願いいたします!
4
投稿者:(無名)
2020/03/28 07:52:47    (4SZUDG95)
ホント、いいアカスリなくなって逝く。
抜いてもらうなんて絶滅危惧種。

5
投稿者:かず
2020/03/30 18:22:39    (xNyxg2vy)
錦糸町のとあるマッサージ

彼女と120ぷんコースを選択した

部屋はカーテンで仕切られてお互い顔しか見えない状態だった

オイルマッサージは モロ出しの状態でスタート


まぁ、そこからが怪しかったけどなw

鼠蹊部ばかりマッサージ、んでわざとチンコを触るタイ人

もちろん、抵抗しないで  ちんこぼっきしたw



6
投稿者:sho
2020/04/01 19:03:25    (ew2UT0Rl)
彩球中部です。
中部にもう一つの場所は日本人のアカスリありますね
若い子で20代前半だとか、上も40代 紙パンツ絶対で、両脇にタオルも入れるのであまり楽しめないが、勃起力トレーニングしているので、ビンビンビクビクさせまくって反応たのしんでます。
アカスリからマッサージへ移行時のベット清掃で横に立たされて出る時もビンビンにしてるので紙パンツにテント。時折ガン見する子に大興奮。終わってからトイレでオナ これも満足。

一度射精まで見せたのは、突く葉のスパ銭です。
みなさんのエピソードや体験も聞きたいですね。
7
投稿者:Mおじさん
2020/05/06 17:45:02    (sGveHT.o)
レスに失礼しますね

グンマーの日帰り温泉のアカスリを受けたときの話
アカスリに興味があったが、アカスリ未経験の私でした。

お試し30分と言うのを受けました。浴室からにある電話から予約可能で受話器を取ると、マッサージのフロントですと男性の声、20分後に出来ますよと言われ予約した。時間になり浴場併設の摺りガラスに仕切られたアカスリルームで待機。
電話に出た男性が来るのかと思っていたら、タンクトップにショートパンツの小柄な韓国人の四十路ぐらいの熟女が入って来ました。私は、え?!男の人がするんじゃないのと聞いたら、ワタシがシマスよと熟女。
え~と初めてでよく分からんのだけど、海パンとか貸してくれるの?と聞いたら。ソノママシタムキにねてネと言われた、女性はトランジスタグラマー小柄だが出るところは出ていてボンキュボン。そんな容姿をみていたら軽く半勃起してまった。
元気イイね!さっネテネテと言われうつ伏せになった。初めてのアカスリは痛気持ち良かった。上向きになると下腹と太もものアカスリでフル勃起してしまった。タオルのテントが張っている。私は股間を隠しながら、あの~そう言うつもりは無いのだけれど、すいませんと謝った。すると、キニシナイ、シカタナイ、ダイジョブ、テはコッチと隠した腕を払われた。
生殺しの状態で30分はあっと言う間に過ぎた。
すると熟女はアロママッサージもデキルヨ、ツイカスルカ?と言ってきた。私は断った。しかし熟女も食い下がる。セットでウケルト、トテモケッコウヨクナルヨ、ケンコにイイね、ウケルヨイヨと言ってきた私は仕方く承諾した。うつ伏せに寝る、アカスリと違いキワキワを何度もオイルでなでまわされる。うつ伏せのまま、竿は足の方向にニョキとのびる、木の字を想像して欲しい。熟女には見えて居るはずだ、竿はさわってこないが玉の裏スジに指が当たったりする。私はその刺激に耐えられず、無言で射精してしまった。
そう言う店ではない、摺りガラスの向こうには普通に入浴客がいる。私は滅茶苦茶焦った射精してしまった事をどう言い訳しようと、しかしその事は何事も無かったように見事にスルーされた。上向きなる、またもキワキワを何度も撫でられタオルのテントを張ってしまった。ケッコウヨクナッタ、マッサージのコウカネっと淡々と言う。
流石に私も続けて出る分けなく火照ったちんこは自然と鎮火した。
あの射精、マジに気づかれなかったのか?それともスルーする優しさだったのか?確かめようはありません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。