ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/04 19:39:14 (yrizthgc)
出張でよく使う、山手線沿線のビジホでの話です。
腰に疲れが溜まりやすいので、よくマッサージを頼むのですが、嬢と二人きりでのマッサージはどうしてもエロい妄想をしてしまいます。
その日も何か起きたらいいのにと思いながら、部屋着の中は何も着けずにフルチンで臨みました。
フロントには「女性がいいです。」とだけ伝えます。
年齢層が高めになることは承知の上。
僕は、女性とエロい雰囲気だけ味わえれば満足なので、年齢も見た目も気になりません。
内心そわそわしながら嬢の到着を待っていると、強めのノックが。
偏見かもしれませんが、年配の女性の方がノックは強めな気がします。
案の定、ドアを開けて入ってきたのは、還暦は過ぎているであろう年配の嬢でした。
しかし、雰囲気は真面目そうで、少なくともエロさは感じられません。
<続きは中で>

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろし
2020/02/05 00:57:13    (6On1xsQ1)
ヘムさん
コメントありがとうございます。
勇者でしょうか?
僕は40代ですが、結構余裕です。
13
投稿者:(無名)
2020/02/05 14:05:42    (UohDOsPE)
希望額と値切り額はいくらでしたか?
14
投稿者:ひろし
2020/02/05 23:55:38    (IjDVgII8)
すみません。
教えたくないので、わざと書いてないんですよ。
よくある事なんだろうと思うので、「そんなに払ったのか?」とか誰かに書かれたら、金額なんて関係ないと思ってても凹むじゃないですか。
15
投稿者:(無名)
2020/02/06 08:17:58    (iuCN8n3D)
ちょっと終わり方が雑な感じで残念でした
16
投稿者:ひろし
2020/02/07 01:15:08    (Ek8LLODu)
そうですよね~。ごめんなさい。
初めて書いたのもあってか、正直途中で疲れちゃって、端折っちゃいました。
17
投稿者:(無名)
2020/02/27 13:14:57    (T/GPlhRT)
すばらしい
私と好みが完全に一致です
ウルトラ興奮します
出張するたびにマッサージ呼んで期待しているのですが、過去に少し良い思いをしたのは2回だけ。
しかも手こきまでです
羨ましい限りです
18
投稿者:ひろし
2020/03/02 13:23:03    (MHm52XG2)
シチュエーションで楽しめますよね。
実際、どこまでやるにしても、ヌく行為自体は元々期待しておらず、話がまとまって下半身丸出しになったあたりがピークだったりします。
気持ち良さだけを求めるなら風俗の方がマシですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。