ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/01 09:57:45 (OtLO0CwY)
久しぶりのビジホマッサージです。
毎日仕事が忙しく帰れない日が何日かありました。
その帰れない日に少し早めにビジホのマッサージさんに予約ができたので、予め予約してからチェックインしました。

町のあんま屋さんではなくて、最近増えてる大手のマッサージだと思います。
しっかりマッサージとストレッチしてくれました。
ストレッチは想定になかったのですが、それなりに身体がほぐれました^_^

ただ、ホテル備え付けの薄いガウンなので、ストレッチするとパンツが丸見えなんですよね。
その日はちゃんと(?)パンツ穿いてました^_^
?は泊まる前にドンキでTバックを買ってきたので、それを穿いてました。
パンツは探しまくって結局良さげなTが、なかったので、女性コーナーでヒラヒラT買いました^_^

ストレッチしてる時見えちゃってるよね(><)と、思ってましたが、無反応なので放置してました。
が、
マッサージのお姉さん(30代位かな)が可愛いパンツですねって
うん、、ドンキで買ってきた^_^

女性もの?

そう、ちょっと小さいよね

少し大きくなってないですか?

そうなんだ、出して良い?

!!

出したちゃった^_^

大きくなってるじゃないですか、、、、、

すぐ、、大きくなるから

その後は普通のマッサージで終了^_^

その後

ねぇ、オシッコ飲んでみたいな~

えっ?

ムリ、ムリ

出ないし!!、!!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆき♂   ptwptwptw Mail
2020/01/01 10:20:38    (OtLO0CwY)
時間過ぎてるし、オシッコ出ないですよ

じゃあ延長するからお願い

出ませんよ、それに見えちゃうから(><)

目隠しすらし、延長で^_^

お姉さん電話して延長の確認してくれました

おっ!やってくれるんだ^_^

延長槌もらって、オイルのシート敷いてならないようにしてくれました、

言ってみるもんですね

チョロチョロでしたが、オシッコを口に入れてしまいました。

ついでにおまんこを、しっかり舐めちゃいました^_^

それで終わっちゃいました^_^

お姉さん、変なもの仕入れて来ないでねって

次は何をしてもらおうかな~

感じの良い方でしたよ^_^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。