ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/29 14:02:55 (FyEq3mho)
よく行くスパ銭のアカスリ。
かなりの人気店でいつも混んでいるのだが、そこの個室アカスリでいつも抜いてもらっている。

初めは普通に上手いアカスリとマッサージを楽しみに行っていたのだが、素性(警察関係者じゃないこと)が知れるとだんだんとキワキワを責めてくれるようになってきた。
元々見せるのが好きな俺はある日パイパンにして予約をした。
そして施術?中に気持ちよくなって寝たフリをし、寝相を装い股間のタオルをずらしてアレをいじった。
普段はタオルがずれるとすぐに直していたのだがそのまま。
薄目を開けて確認すると勃起したアレを凝視しながらマッサージを続けている。心なしかエロい目をしている気がした。

その後うつ伏せになるよう指示があり、体制を変えると今までと明らかに違うマッサージに。ソフトタッチで足の付け根をマッサージ。思わず声が出てしまい、こちらの反応を見ながら楽しんでいる様子。
こちらもスイッチが入ってしまい、カエル足になりながら腰を浮かせ感じまくってしまった。声も遠慮せず。シーッ!っと言われてしまう始末。

その後仰向けになりマッサージされているとまさかの睾丸マッサージ。
竿には触れずタマを撫でくられますます勃起。
もう当然タオルは無し。
そのうち手を取られ自分でするように誘導。
自分でシゴいているとオイルの追加。睾丸マッサージはますます加速。
嬢の手を取り握らせるとそのままテコキ。焦らされたのもあり思いっきり顔まで飛ばす勢いで吐精した。

その後通ううちにお触りokなことも判明し、
今はおっぱいや、下を弄りながら抜いてもらっている。

完全に健全なスパ銭で他の入浴客や、おそらく隣の女性のアカスリをされている声を聞きながら抜いてもらうのにハマりまくっている。

自分だけかと思っていたら紹介した友人も同じように抜いてもらっているようで。ちょっとだけ嫉妬しつつ。

ここが良すぎて他にいけないのが小さな悩み。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/01/31 00:33:54    (uSKwl2EH)
私も北陸住みですが、スパ洗ではそんなに良い思いしたことないです。。。
うらやましい。。。
3
投稿者:あおぞら
2020/02/04 23:24:05    (t2PwAjH4)
なかなか良い想いをされましたね。
自分は金沢の外れのスーパー銭湯で韓国の熟さんに
竿の付け根を触れてもらってカチカチにするくらいがやっとです。
4
投稿者:ニヤリ ◆/cClUuFFL.
2020/02/09 14:09:12    (4oauOSLD)
僕も数年前に北陸のアカスリで投稿したことがあります。僕はどちらかというと人気がない方を攻めますが、人気があってもあるのですね!。また活動してみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。