ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/10 11:11:42 (4xz0PuH7)
地方に長期出張滞在中。ここのビジホ、古くて安い割には温泉の大浴場があるが、おそらく出張で使う人はいないのだろう、宿泊客が誰もいない。女将一人で切り盛りしている。

女将とも仲良くなり宿泊して4日目の昨晩、貸し切り状態の浴場で身体を洗っていると、女将が「お客さん出たら掃除するんだけど、今よかったら背中流しましょうか」と入ってきた。「じゃあお願い」と言うと、タオルを泡たっぷりにして背中をゴシゴシ。そして腕から胸元へ。

するとパイチンに気づいて「あらお客さん、毛を剃ってるの?」「そのほうがでかく見えるからね(笑)」「剃らなくても充分おっきいわよ」「まあ勃起したらかなりデカイって言われるけどね」「そうなの?どのくらいか見てみたいわ(笑)」「見せましょうか?」「何言ってるのーこんなおばさんじゃ、たつものもたたないでしょ(笑)」「いやいや、見られてるだけで、ほら…」「あらいやだ、ちょっとおっきくなってる…」「ここ洗ってくれたら完全に勃起するけど」「どれどれ(笑)」と言って股間に手を伸ばしてくれた。泡に優しく包まれ、あっという間にフル勃起。

「すごいわねー、ホントおっきい。久しぶりに見たからかしら(笑)」「久しぶりなの?じゃあ入れてみる?(笑)」と冗談を言って、少し擦ってもらって最後は自家発電を見てもらえたら大満足と思っていたら、予想外の展開に。続きは中に。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/04/17 18:40:29    (mlgvXNvb)
どうせネタがなくなったんだろ
やめろやめろ
13
投稿者:マッサ好き
2019/04/17 19:06:13    (LuAM5Nz1)
熟好きさん
大変失礼しました。
三重で探してたのですが近鉄近辺で見つからなく、失礼なことを聞いてしまいました。お許しくださいませ。

私、よく三重に出張行きますので教えていただけると嬉しいです。

拡散などしませんし、宿に迷惑をかけるのもしたくないので、そういう話をちらつかせることもしません。

もし、よろしければ、、、
私のアドレスにこそっと、教えていただけないでしょうか?

jetkun1999@yahoo.co.jp


私は熟好きさんの記事を文体からして妄想などと思っておりません。
14
投稿者:なりすまし
2019/04/17 20:07:54    (2vVTFSW/)
自演乙
15
投稿者:ギャル好き
2019/04/17 21:37:18    (RAIfi/l1)
マッサージで感じちゃった
報告をか~け~よ~
熟女とSEXした報告なら
熟女板に書いてや~れ~よ~
熟専の人の為に頼むよ~
スネないで田舎のヤリマンババアの
情報公開してやってく~れ~よ~
それにしてもお前の行く店
ちょくちょく摘発されるな(笑)
都内には本○してるマッサージ屋なんて
沢山有るのにな!(笑)
おまえついてないな!!

16
投稿者:(無名)
2019/04/17 23:19:42    (2vVTFSW/)
>このあと部屋でマッサージやらなんやらの展開ありましたが、どうやら妄想らしいのでやめときます(笑)

このホテル遠いから行くことないし、ズバリ教えようと思っていましたが(笑)

クソが、適当なことばっか言って恥ずかしくねーのか
17
投稿者:熟好き
2019/04/18 09:48:56    (ynD/WY1E)
16くん、熟読してくれてありがとう。羨ましいんだね(笑)

ギャル好きくん、熟板なんてあったんですね。そりゃギャル好きは熟なんて興味ないわな。でもね、基盤がデフォだったり、高い金払ってやるのとは意味が違うのはわかるよね。そういうのを求めて、この板を読みにきてんじゃねえの?

そういうとこだから拡散されやすくて摘発されるの、わかる?わかんねえか(笑)

マッサ好きさん、自演と言われてますので教える必要ないですね(笑)
18
投稿者:(無名)
2019/04/18 14:45:44    (1cudltgA)
>>17
このバカ、キレてらwww
19
投稿者:マッサ好き
2019/04/18 15:46:56    (CV.uQ5yW)
熟好きさん

私は、自演だと言っていないんですから、教えていただけないでしょうか?

ここに書き込んでとは言ってません。メールであれば他の自演、自演言ってる人に見られませんし。


20
投稿者:マッサ好き
2019/04/18 15:52:03    (CV.uQ5yW)
ちなみにフォローとかじゃなくて、私は文見れば、嘘かどうか分かりますよ。嘘でないと分かるから、お願いしているのです。
21
投稿者:熟好き
2019/04/18 16:30:35    (ynD/WY1E)
18さん、全然キレてないっす(笑)バカとかそういう言葉使わないし。

マッサ好きさん、もし何かあったら、僕のせいになるんですよ。わかります?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。