ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/08 01:12:07 (aG2igsmj)
都内韓国熟女の個人店。

ネット情報では、マッサージはキワキワで上手いが何も無い。との体験断が数件。

でも内容が好みだったので行ってみました。

ママさんは童顔熟女で、日本語はそれなりに上手だが、一割くらい何言ってるかわからない(笑)

そしてなるほど、健全エロ紳士が好きそうな良店。
紙パンツなど存在せず、棒も玉も「そこにあるのが悪い」と言わんばかりにガシガシくる。

強揉みなこともあって、もうこの女性に食べられてしまうのではないか、という勢いで何も無い(笑)

追加料金で「はい出してー」に飽き飽きしていたので、これは面白い。

という訳で通いだしたのですが、2回目で手、3回目でB地区舐めのサービスが。
どうも常連システムの模様。( 客質も選んでる感じ)

まあ、あくまでマッサージのついで的な感じなので、オイタはあまりできません。

ありがたいような、ちょっと面白味が減ったような、複雑な気分です。
いや、通うけど(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/08 06:26:05    (6b724vIk)
いいですね。
私も通って見たいです。
3
投稿者:(無名)
2018/05/08 10:30:20    (I.CGFIpR)
私も通いたいです
少しヒント下され
4
投稿者:さすらい ◆30FBZ0MTxQ
2018/05/08 13:56:40    (5Inwr4vc)
この前 ほろ酔いで 前から気になってた韓国エステに行ってきました、前に電話してシステム聞いたり姫の数聞いたりして女性1人でやってる って事はリサーチ済みだったから入ると やや暗めな照明で韓国人の35~40歳ぐらいの色っぽい先生で自分的に どストライクだったから一番長い2時間のコースを頼んでみた。シャワー後、紙パンツ渡され うつ伏せでパウダーマッサージ中にパンツの中に ちょこちょこ指が入ってきて息子はビンビンになり、仰向けにされ乳首はソフトに撫でるし 絶対に抜きありの風俗マッサージ店かな と思ったけど蛇の生殺し状態で抜きはなかった…でも次に行ったら確実にハプニングあると確信した
5
投稿者:南風taro   coo51664
2018/05/13 08:53:08    (KD3sYSwE)
その後、通っているのでしょうか?^^
2回目以降のお話しも、ぜひ聞かせてください!!
6
投稿者:さすらい
2018/05/16 16:06:50    (Jfou5T1k)
結果は ちゃんと行ってバッチリでしたよ! この前行ったばかりだったからママも覚えてて意外とスムーズにいけた感じでしたよ!この店の情報は もう少しだけお待ち下さい、代わりにホットな情報を1つ♪新小岩駅南口から徒歩15分ぐらいの場所に穴場ありますよ、アガシだけど(熟女3~4人)いる いかにも怪しい店そうだけど、ぼったくりとかは、ないから優良店だと思う 2~3回指名して通ったら…良い事ありますよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。