ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/14 11:25:57 (Ig3NV9iv)

この日は3連休最終日だったので
いつものようにマッサージ探し

駅に降り立って、前情報であったマッサの呼び込みを探すも、見つからず。。
中国は旧正月という事もあり、孃自体も少ないのだろう。

しかし、実は店のママが残ることが多いため
じつはムフフに関しては狙い目なのだ、

裏通りのマンション地帯の一角にお店発見
エレベーターに乗り店内へ

30代位の孃が迎えてくれた。
シャワーを浴びた後、丹念に指圧マッサージ

背中、腰、足となかなかな妙技を堪能した。

仰向けになったところで特別メニューのお誘い

本番を所望したとこと『若い子で全部ok』のジェスチャー。

どこかに電話しているようだった。不安と期待に胸を膨らませていると、Eカップはあろうかという孃がそこにいた。

孃はおもむろに服を脱ぎ、その愛らしいおっぱいをあらわにしてくれた。

挨拶がわりのF、孃が『大きいね』と
ジュポジュポ音を立てながら吸い込んでくる

全開のままスマタに移行
そこで孃の乳首を堪能する…

孃が『もう入れたい』というので
良いよ。と
ぬるんと挿入され、淫らな上下運動に・・・
孃も気持ちよさそうに腰を振る

おっぱいをわしずかみにし、興奮も高まった所で、孃の腰を持ち激しい上下運動

ひさびさだったので、思ったより早く果てた。

帰り際にマッサ孃が『今度は私としようね』と一言。

再訪は早めにしておこう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/01 23:11:54    (Jy6Nc2Nm)
わら


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。