ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/08 23:24:22 (XiuyXhrz)
1年ほど前に通ってたアロマトリートメントの個人店。賃貸マンションの一室で40代半ばくらいの日本人でスレンダーな熟女がセラピストでした。顔は美人とは言えないですが。
一見、女性専用かと思わせるようなHPですが、男性も大丈夫みたいで、良く通ってました。
施術は部屋を暗くし服を脱いでベッドに。スタイルはノーパン方式で、おそらくうつ伏せ時は初回から丸見えでした。
初めの内はうつ伏せ時に、やらしく玉に触れて来る感じで、最後に仰向けで手でシコシコ。まさか、こんな店で?という感じでした。
さらに何度か通ってるうちに、シコシコだけではムラムラが限界になり、こちらからも脚やらお尻を触り、最後のシコシコタイムでセラピストのあそこを刺激してみました。はじめは嫌がる素振りでしたが、中途半端だったので、いけると確信し、パンツの中に。もうべちょべちょて、滴ってました。それから、そのままベッドに押し倒して挿入。めちゃめちゃ感じてました。そのうち、施術中はモロに触ってもらうのが常になり、挙げ句にはアナルにも指を入れてもらい、変態アロマトリートメントを行く度に楽しんでいました。
普段は女性客も多い店でこんなことができるとは、ほんとびっくりでした。
それからは施術を下着でしてもらったり、どんどんエスカレートし、エッチはセーフ日には中出し。
アナルにも入れたいと言ったら、あっさりOKで、何も塗らなくてもずっぽり…。大量にセラピストの直腸に流し込んでいました。シャワーがないのがたまにキズでしたが、おかまいなしに、生でアナルに入れて中出しを楽しんでました。

今は引っ越しし、残念ながら行かなくなりましたが、今から考えたらすごい店だったなと。。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/09/09 00:15:31    (AcyVBrSo)
今もまだその店はあるんですか?
あるなる突撃し、結果を報告させて頂きますので
お教えいただけませんか?
宜しくお願いします
3
投稿者:まさ   kneehighmania Mail
2017/09/09 05:33:28    (0VshcVFY)
私も是非体験してみたいです。よろしければ、お店の名前など教えていただけませんか?もちろん、利用時にはご報告差し上げます。よろしくお願いいたします。
4
2017/09/09 05:39:27    (S5txyCw2)
はじめまして!
ぜひ行ってみたいです。教えていただけませんか?
5
投稿者:もんじゃ
2017/09/09 13:26:04    (P45VFOKj)
みなさん、信じたんですか?そんな店あるわけないじゃないですか(笑)
6
投稿者:(無名)
2017/09/09 13:42:25    (sVu8FBH0)
>>5
もんじゃ、残念!あんたの名前、んが入ってますから。
7
投稿者:しょっつん
2017/09/10 03:00:54    (8a6zn6yn)
はじめまして!
恐らく私が通ってる店と思います!よければメールください!
8
投稿者:かーず   kitamu1234 Mail
2017/09/10 07:09:49    (ja12NOV8)
はじまして。すばらしい体験ですね。わたしも是非体験して、ご報告させていただきたいと思いますので、もしよければ詳細な情報を教えてくださいませんか?
9
投稿者:もんじゃ
2017/09/10 11:06:55    (o3s4.BJ/)
はじめから、「もじゃ」ではなくて「もんじゃ」にしたんですよ。

それを指摘した6の人が、おそらくもじゃさんご本人だと思われます。ということはやはりただの妄想ということですね。残念(笑)
10
投稿者:(無名)
2017/09/10 11:28:10    (EJZIG6.l)
↑知的障害者?
11
投稿者:もんじゃ
2017/09/10 11:43:02    (o3s4.BJ/)
あ、10も、もじゃですね~

7も本人が信憑性を出すために書いてるね~メールくれといってアドレスないし(笑)

信じている方は必ずID表示しましょう(笑)


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。