ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

健全店

投稿者: ◆fxfMO8Yh0M
削除依頼
2017/08/29 18:15:51 (GuafbPjG)
駅近くの個人店。健全店であるが、中々面白いので少しだけ。オーナーは細身の童顔だが年令聞いてビックリ。古い言い方だと透明感がある感じ。ホムペだと、下スラックスに上はきっちりとしたユニフォームだが、実際は上は前ファスナーのユニフォームで下はミニスカート。ベットの施術でお尻脚が辛いというと、念入りにマッサージ。健全店にしてはけっこう大胆に責める。ベットの高さが微妙に低いので、横を向くと膝上位の生脚が見える。位置によっては手が届くので、何気に触るが嫌がらないが、少し逃げてく感じ。仰向けになり、つま先から付け根に丁寧にマッサージ、手を出すと丁度お尻の辺り。こちらも調子に乗って触るけど、なにも言わず、しばらく触って大きくなった物を自分で触ると、大きくなった物を見せちゃダメ。ここはそうゆうお店じゃないですよ。と丁寧に言われる。その後はオイタもせずに終了。最近の中では施術が上手いのでローテーションの1つになってる。オーナーには触り放題なので、こっちは良いのかよ!って思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/29 18:41:56    (ORmhVmxI)
ちなみにどの辺のお店??
3
投稿者:はやと
2017/08/29 23:31:19    (FThVOeC1)
投稿を拝見して、すぐに分かりました。
良かったら他のお店など情報交換しませんか。
4
2017/08/30 07:37:09    (iGRtZPOI)
大阪なら情報交換したいです
宜しくお願いします
5
投稿者:ミュラー   bump1853
2017/09/04 14:39:01    (fEH2NCYA)
いろんなお店を知ってるのですね
前回のお店はどうなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。