ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/28 05:31:32 (D7nz3c5j)
O分市のエステサロンに電話してみたら、女性専用の美容サロンだったみたいで、ダメかと思ってたらオーナーが電話に出て「首・肩・腕ならOK、今日は予約がないので、閉店前の夕方6時に」ということで、行ってみた。首・肩・腕のリンパマッサージの1時間のコースで6Kということで巻きガウンみたいなのに着替えてスタート。当然、風俗感は全くないけど、メチャクチャ気持ちいい。マッサージをしていたオーナーが「リンパが詰まっているみたいだから、足もやりましょうか?」と言うので、足も1時間6Kで追加。するとラッキー!閉店前で他にお客さんもいなく、若いエステティシャンがあと2人きて、左右それぞれの足のリンパマッサージ!しかも足の付け根までリンパマッサージで、袋の際どいところに若いエステティシャンの手が…予想外で余計に感じちゃいました!きっとかなりテント張ってたと思うけど、お構い無し!思わぬ快感でしたぁ!(^o^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/29 22:53:53    (Yrd0VA0l)
詳しく教えて下さい九州の都市ですか?
3
投稿者:(無名)
2017/09/02 05:14:38    (vsf5GNyn)
都市名は、わかりやすく書いたつもりです。
頭にタオルを巻かれて目隠しみたいにされてるから、余計感じちゃいました(>_<)
4
投稿者:(無名)
2017/09/05 06:23:28    (sygqXMoh)
私もそこに住んでるので気になります。お店を教えてもらう事はできませんか?ヒントだけでも
5
投稿者:元地元民
2017/09/07 07:30:43    (4ieT8H3B)
へー、そう言うお店があったとは。
昔の規制が緩かった時代は、 新川とか
南O分とかにありましたが、一斉手入れで
軒並み消滅したと聞いています。
もしまだあるのなら、帰省の折に行ってみたいですね。


6
投稿者:エステLove
2017/09/24 05:49:25    (IXGaJItf)
どこだれう…φ(.. ;)
わかったとしても、女性専用だって断られるのかなぁ…(--;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。