ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/23 02:54:19 (Ylbhe88l)
マッサージのAVとかが好きでよく見るのですが、オイルマッサージが気持ち良さそうで最近ハマってます。

つい最近行った店舗でのこと。

夜遅くまで空いてるマッサージ店を探すのですが、中々見つからず、閉店時間にLASTと書いてある店舗へTEL。

声の感じから結構歳行ってるなぁとは思ったのですが、実際に40代半ばくらい。

まぁ気持ち良ければ良いやと思いつつ60分6000円のオイルコース。

今までの店でもそうですが、紙Tを履くだけでムラムラするし、背面マッサージの時から、臀部・大腿裏辺りをやってもらうと、
つい勃起してしまいます。

この日もそうでした。
履き替えて、背面からスタート。

背中→腕→脚と順にやってもらったんですが、脚の時にほぼフル勃起。

もちろん、背面からの鼠径部では、玉には当たるは、少し棒にも触ってくる感じ。

背面が終わり、前面へ。

ここで、タオルをかけてもらうが、Tが小さいのでもろに頭がこんにちわ。

お姉さんも大きいねと。

Tがキツイと訴えると、切ってもらい、タオルをかけて再開。

足から始まり、鼠径部の時はもろににぎにぎ。

気持ちいいことするか聞かれたけど、とりあえず、パスで上半身もやってもらい60分終了。

ホンマに気持ち良かったし、マッサージ自体も凄い上手かったのもあり、30分延長。
閉店後に電話したみたいで、わざわざ来てくれたのもあったしね。

そして、お兄さん優しそうだからと、気持ちいいことしてあげると言われ、オイルをたっぷりつけた手を棒に。

俺は早漏気味の為すぐに発射しそうになったんで、ストップをかけ、他の個所や鼠径部をしてもらって、時たま棒をにぎにぎ。

そろそろイキたくなってきて、そのままやってもらっててイクと言った瞬間に今まで出たことの無い量を発射!!

お姉さんも困るくらいの量がドバドバと出てきて、大変満足(笑)

終わった時間見たら、開始から2時間半くらい経ってて、シャワーを浴びて帰りました。

今まで行ったマッサージの中で一番良い店でした。

追加も無しだったしね!

また時間あったら行こうと思います。


駄文・長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2017/08/23 03:45:12    (VLUV7vYo)
うらやましい!

何処だか知りたいです!

ヒントだけでも頂けたら!

いいですねー。
3
2017/08/23 09:02:03    (..zfKe39)
初めまして
ドキドキしながら読ませて頂きました
私もオイルマッサージが大好きではまってます
大阪なら情報交換したいです 宜しくお願いします
4
投稿者:ぴーた
2017/08/23 17:25:32    (Ylbhe88l)
レスありがとうございます。

場所は、某地方中心都市です。

大阪ではありません。
5
2017/10/16 23:02:47    (YEd6K46.)
はじめまして~(^^)/
良い体験されましたね(о´∀`о)
私もメンズエステが好きでよく行くんですが、はじめてのお店は何があるかと思って、期待と股間が膨らんじゃいますよね(笑)

お店は、中部地方ですか(´・ω・`)?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。