ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Tバックで

投稿者:けんた ◆XHXO.9HUBw
削除依頼
2017/07/10 15:00:12 (gx0rO2IH)
オイルマッサージは、何度か受けたことあるが
Tバックを履いての施術は未体験だったので
ネットで調べた店に行ってみました
その店は、普通のパンツとTバック好きな方を選べる店で
Tバックをチョイス

その店自体初めてなので
お姉さん(30後半くらい)に
(マッサージ初めて?)と聞かれて
「はい、ネットでこの店のことが書いてあって良さそうだったので来てみました」と

まず裸になり極小Tバックを着用
竿がギリギリ隠れる程度

うつ伏せからマッサージ開始
最初はオイルを使わないマッサージで
かなり効く
体にかけていたタオルを外されて
下半身のみにタオルをかけられ
オイル開始
片足だけタオルを外されてオイルを塗られる
お姉さんに直に触られているのですごく気持ちいい
両足終了間近くらいにお姉さんに
「ネットで見たのだと、リンパマッサージが良いてあったのですが
リンパて、どんなのですか?」と聞いてみたら
(リンパやってほしい?)と聞かれて
「はい、気持ちいいて書いてあったので」と返したら
下半身のタオルを外されて
Tバックだけの状態に
お尻を執拗に攻められ
思わず声が出てしまいました
(これがリンパよ、元気になるでしょ)と言われました
当然元気になってしまっていて
(リンパするなら背中できないけどいい?)と聞かれて
承諾したら
仰向けの指示

タオルはかけられずに
Tバックだけの状態
極小なのでかろうじて竿が隠れていたが
勃起してしまったため
全然隠せない状態になりました
完全にはみ出てしまい
まず足からのマッサージ
時々勃起した竿に手が当たる
当然
「あ…」と声が出てしまい
(気持ちいい?可愛いね)と攻められました
すると、両手で両足を攻められ
次第に股間へと向かっていき
玉と竿ギリギリを攻められ
ビンビンになってしまい
遂にはTバックを脱がされ
丸見え状態

(最後の仕上げだよ)と言われて
お姉さんにタオルを渡されて
口を覆うように言われて
竿を握られシコシコ
かなり気持ちがよく
めっちゃ喘いでしまい
確かにタオルが無かったら大変なことになっていました。

すると手を止められて
今度は玉を執拗にマッサージ
それもかなり気持ちがよく
喘いでしまい

最後はハイスピードでシコシコされて
果てました
普段一人でするときは
ボタボタと落ちるだけなのですが
勢いよく頭の上を数発飛び越えました

濡れタオルで全身を拭いてくれて
服を着ました

(また着てね)と、ホッペにキスをされて
俺の手をお姉さんの胸のなかに入れてきました

ノーブラでめちゃ柔らかい。

また来週行こうかな

ちなみに関東某所です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/10 15:34:06    (9KZM5aqN)
めっちゃ勃起しました
3
2017/07/10 15:46:06    (FLnRUMIh)
どこですか?
行ってみたいよ~
4
投稿者:けんた ◆SY8mau/dWQ
2017/07/10 17:36:08    (gx0rO2IH)
2番さんへ
勃起しましたか
おいくつですか?
5
投稿者:トモ   225511
2017/07/10 18:00:32    (xPjvyyrD)
こんにちは!トモです。
是非行ってみたいので教えて下さい!

6
投稿者:だぃ ◆RqNaD.YxEA
2017/07/11 02:06:30    (wZW0d6V.)
めちゃくちゃ興奮しました、、勃起しますよね、、
宜しければヒント御願い致しますm(_ _)m
突撃したい、、
7
投稿者:アキラ ◆5ZDbVBdLLE
2017/07/11 06:58:08    (5Vpe59m2)
いやー、羨ましい。
そんな素晴らしい経験できるんですね。読んでて勃っちゃいました。そんなお店いってみたい
8
投稿者:マッサージ隊
2017/07/11 12:28:02    (Y2BnuoHE)
初回からそんなサービスあるなら行ってみたいですね
Tバックまではありますが、その先まではなかなか
ありませんから。。
9
投稿者:マッサージ初心者 ◆G61M6PVHEg
2017/07/11 15:31:07    (N0v2u2yy)
アラフォーの都内在住です。
指圧や整体は時々行くものの、オイルやリンパは未体験です。
私もけんたさんの書き込みを拝見して勃っちゃいました。
描写がリアルなのと自分も経験したら同じようにピンピン…
と想像したからかもしれません。
同じ体験をしてみたく熱望してレスしました。都内なら今週行きます!(笑)
10
投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
2017/07/14 21:23:21    (/I1BBbgU)
けんたさん、素敵な体験のシェア有難うございます。
僕もかなりエステは行っているので同じような体験はありますが、
最後のキスとノーブラの乳を向こうから触るように促されるのは
最高ですね。うらやましい、僕も勃起してしまいました。
僕が知ってる関東の店ではないようなので是非行ってみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。