ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/05 13:44:14 (sFTt1peX)
ロミロミのお店で。
ポータルサイト見て割引後90分1万円の所に行きました。
幾つか口コミ情報を見ましたが健全な感じでしたので
エロは期待せずリラクゼーション目的で訪問しました。

ドアを開けた瞬間からテンション高め、アラフォーですが
スタイルも良く綺麗な女性です。
シャワー後紙パンツ置いてあり聞くと無しでも良いと、当然無しでw
キワ施術の際予想外に接触しまくるも終始喋り続けで、
さほどジュニアは反応しませんでしたが、意図的に接触している?
節を感じたので仰向け時に勇気を出して触ってとお願いしました。
でも残念な事にスルーされ上半身の施術に移行したのですが、
徐々に体制が馬乗り素股密着状態に、その体制で腰を揉んでくれた際
思わず抱き着いたりオッパイを揉みまくりました。
・・・言ってみるもんですね、驚いたことに抵抗されるどころか私の乳首を
舐めながらジュニアをオイルたっぷり付けて可愛がってくれました。
調子に乗り下着の上から女性器を触るとゴワゴワ感が、聞くと女の子の日
色んなお店に行きますが生理中率が異常に高いww
半信半疑ながらもそれ以上は断念しました

結果:乳首舐めてもらい、キス、生パイ舐め、手コキ、指フェラまで
次回はさせてねってお願いしましたがダメとのお返事
最後は腕枕でまったりピロートークしてシャワーお着換えハグ
お別れといった感じで店を出て時計を見ると2時間15分も経過していました。
早々に再訪したいと思います。次は挿入目指したいと思います。
誹謗中傷が無く、要望があれば結果報告したいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/05 14:50:29    (QILem87j)
良レポ!
3
投稿者:yuh   siteyuh Mail
2017/07/06 14:47:39    (kp.c9FEo)
どちらの店でしょう?
4
投稿者:マッサージ隊
2017/07/11 12:23:19    (Y2BnuoHE)
場所が気になりますね
情報交換いたしませんか?
5
投稿者:(無名)
2017/07/11 16:29:01    (jM0msmTf)
>>生理中率が異常に高い

私もそうです(笑)

対策の一つですかね?
6
2017/07/14 23:46:12    (lzPiC4wM)
気になります。
教えてもらえませんか?
7
投稿者:なの
2017/08/06 15:09:38    (HvYd1.PU)
嘘くせー

レポいらねーよ!
8
投稿者:はにわ
2017/08/06 20:09:36    (xvqTRPce)
いやー興奮しますねー。健全だと耳に入ってるのに、そんなことされたらたまりませんね。また、レポお願いします
9
投稿者:(無名)
2021/02/06 10:45:00    (jN9G/iGZ)
とあるきっかけで思い出したので、数年ぶりに続きを簡潔に

挿入目指し数日後に再訪しましたがまだ生理終ってないと撃沈
でも少し進展し、フェラして貰えたのと
免疫弱くカンジダなるから生はムリって情報をww
その後LINEのやり取りの私のエロ発言で怒らせてしまいましたが、無神経な私はお土産と薬局の紙袋を手に持って勇気を出して3回目の訪問
彼女は当然その紙袋なに?っと
怒らせた原因のコンドーさんだから、ビクビクしながら袋から出すと、モーーー
呆れられたけど結論はゴムありながら挿入達成しました。
きもちかった~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。