ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/29 04:55:11 (D0tb9BOr)
始めに言っときます、体験者は男です。

まあ、俺なんですけど(笑)
マッサージなど、異性に触られたり揉まれたりして、感じてしまう方……もちろん男女といません。

いますよね(笑)

これは俺の実体験です。
普通のカイロの整体に行った時の話です。

ぎっくり腰をしてしまい通ったのですが、メンテナンスがてら回復後にも、よくその整体には行きました。いわゆる常連ですね。

まだ、二十代だったので若い先生や女の先生とも仲良くさせてもらいました。
その中でも新人の先生の実験台にもなったりして、まあ、良くも悪くも良い体験をしました。

その中でも、今でも覚えています、自分より10歳くらい歳のいったハゲた新人先生が俺につき施術を始めました。

力の加減も悪くなく、うつ伏せの状態で腰を押していました。
男なら解りますよね(笑)

サオのポジションが悪い時!腰は丁度良い感じなのですが、サオが痛い!押されると痛い!

で、先生がちょっと離れた時にポジションをスビーディにかえ、何事もなく続きをしてもらいました。

仰向けになった瞬間、ヤバイと気づきました。


勃起してた。


そのまま太もものリンパまでもみやがりやがって、その膨らんだサオに気づいているだろうし、ちょくちょくサオ近くに手や腕が当たりやがる。

え?ホモ?確かに顔つきがぽいけど。

と、思い次回からその先生がいない日に行くようにしました。

男だと多少の刺激で立ちますよね?ね?

もちろん、ナイスポジションの時だけですけど、普通の時は、キレイな女性でも立たないのに。
まあ、元々マッサージをうけにきたのだから。

でも、ナイスポジションの時は立ちますよね?ね?
男はイカンです、感じてしまうと目立ちますから。


もちろん、俺は男趣味はないので。

ただ、ナイスポジションの時は立ちますよね?ってことでした。


すみません(笑)。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/11 16:25:03    (jM0msmTf)
分かります。(笑)
私も男性には興味がないんですが
男性担当の時は「立ったらまずい」と
妙に意識し過ぎてしまいます。
負のスパイラルですね。

女性の時は逆に立ってくれと思っても
立たないんですけどね.....

3
投稿者:(無名)
2017/07/18 03:27:41    (3CYv9UpK)
そうそう!
女性の時に限って構えてしまうのか、立たないですよね。

太ももや胸が当たっていると思っても、うつ伏せだと分からないですが、妄想で感じてくれ!って願う時もあります。

なるべく、男はパスでお願いしたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。