ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/05 10:38:34 (LgiDZfpV)
ある田舎のスーパー銭湯での体験です。
50代位のスタイルの良い若作りした韓国人のおばさんが一人でアカスリをしています。何回か通ってたら、軽く触ってきたり、ちょっとエッチな女性だなと感じました。ある時、オイルマッサージの時に興奮した感じで呼吸が荒く感じました。触り方もいつもより激しく勃起しました。上向きでマッサージの時にはタオルが持ち上がった状態で、女性がベッドの上に上がって股間にまたがり、胸をマッサージしながら腰を押し付けクリトリスに当てているようでした。僕は左手を黒い短パンの隙間から指をゆっくり入れてみるとヌルヌルと指が入って行き、抵抗なく中指が第二関節まで入ったので、腰のタオルをめくり勃起した物を隙間から入れようとしましたが、角度が合いません。女性は腰を上げ、握り締めて短パンを挿入できる程度にずらし、ゆっくり体を沈めて半分入った位で「痛い。」と言いながら、それでも興奮してたのか一気に根元まで入れて前後に動き出しました。「痛い、痛い。」と言いながらもグリグリ腰を押し付けてきました。胸を揉みましたが、ブラがあるので感触はイマイチでした。露天風呂からは近くまで来て覗かないと中が見えませんが、磨りガラスの部分が影が見えてないか気になり、射精まではいかずに1分位の出来事でした。女性から内緒にするように言われて、約束しました。その後何回か行っても、SEXさせてくれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/05 11:53:31    (EedjCV77)
あまり上手じゃない作文ですね。
3
投稿者:(無名)
2017/04/05 12:49:38    (lkMhb.mk)
あの濡れたタオルを持ち上げれるの??
4
投稿者:オカモト
2017/04/05 17:38:56    (ffPHXFWA)
性感染症怖くないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。