ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/03 00:53:02 (ruxI4kW/)
昔は場末感漂う店が多かったですが、最近はめっきり減ってしまいましたね…

そんな中、都内某所に激安料金が手書きで書かれた看板のマッサージ店を発見。

古い細いビルを上がると踊り場もなく扉が…開けると出迎えてくれたのは普通のお母さんといった感じ。一応ナースのような白い施術着を着ていた。小さい部屋だが中は明るく小綺麗な感じで施術台は二つ。ん…ただの激安の健全店なのか…

お母さんは胸も大きく、笑顔も素敵だったので、お母さんにお願いしたかったのだが先約があるらしく、まったく日本語が話せないという女性が担当することに。

そして奥から登場したのは年齢不詳のウガン○のような女性…

ま、安いし、いっかということで、一番安い30分1500円で希望箇所をやってもらうことに。カーテンで仕切られた施術台の回りには、紙Pだけあり、ティッシュはない。

リンパのみ希望したので、それなりにムクムクしてきたところで、彼女の手をムクムクしたものに誘う。

すると笑いながら、ちょっと刺激してくれた。これはイケるかも!と、今度は軽くお尻をタッチ。まったく抵抗しない。

ためしに紙Pからモノを出してみると、笑顔は消えたが凝視している。そしてシコシコしてみせた。
注意しないし、マッサージもそぞろにガン見してる。

再びお尻をタッチ。そこから股間へ。するとオゥ…という表情をした。タイツの上から攻めると完全にマッサージをやめて腰を動かしてきた。

たまらず上半身を起こしてキス。すると向こうから舌を絡めてきた。完全にスイッチ入った!コレはやれる!と思い、今度は胸もみもみしながら、シコシコ

と、そのとき来客が…途端に彼女は手をはらい、マッサージをしだした。再びタッチをするも、首を横に降り嫌がる。仕方ないので自分でシコシコのみ続行。それはいいみたい。なので手をとってシコシコさせると、最後までしてくれた。

でもティッシュがない…彼女は新しい紙Pでふきとってくれた。

後日、ゴムとポケットティッシュを持参して再訪。今度はいきなりハグとベロチューからスタート。白衣も脱がし、タイツも脱がし、全裸にして施術台に寝かせた。ウガン○だが、逆にその変態感に興奮していた。生でもやれそうだったが、一応ゴムをつけ、挿入。肉圧であっという間に発射…その時だった!カーテンがあき、お母さんが!

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:熟好き
2017/03/19 01:27:02    (/VScvQVr)
は?それで?

今朝見たの、8時頃ですけど。それ早朝?

粘着の上にトンチンカン。さようなら。
23
投稿者:(無名)
2017/03/19 11:01:11    (GZ6rC6LX)
夜中にチェック、朝の8時ごろにもまたチェック。
婆さんとウガンダによくそこまで執着できるなー
24
投稿者:熟好き
2017/03/19 12:35:34    (/VScvQVr)
無名は俺のことが気になるんだなーw

ゲイの店なら紹介してやるよ!
25
投稿者:(無名)
2017/03/19 21:37:35    (GZ6rC6LX)
おー! さすが熟好きさん。ゲイの店までご存知とは
婆さんにウガンダに今度はゲイ、趣味の範囲が広いですなwww

26
投稿者:(無名)
2017/03/24 03:13:16    (qP4xPnjF)
熟好きさん
56歳エステシャンの画像
見たいです。
画像upお願いします。
27
投稿者:**** 2017/03/24 05:55:01(****)
投稿削除済み
28
投稿者:(無名)
2017/03/24 07:17:58    (QIKuP8hk)
>>26 >>27
何度も言ってるけど情報交換ね。
そちらは何かあるの
29
投稿者:**** 2017/03/24 12:55:35(****)
投稿削除済み
30
投稿者:(無名)
2017/05/04 19:23:39    (eB1tEXff)
Y子さんとハメハメして
中出ししたのですか?
31
投稿者:ぺろ   pusim4641 Mail
2017/08/03 20:25:40    (K.hT6L0o)
ザギンのデカ乳輪 垂れ乳熟女
最高ですね~
毎日オカズにしてますよ。
もっと見たいです
無修正お願い出来ませんか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。