ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/28 13:19:32 (R.63TIrI)
今、お客さんが帰りました。38歳長身の奥さん地味ですが綺麗系3度目の施術です。通常の施術でエロは一切ありません。ただ腰や太ももあたりをマッサージすると時々ピクッと筋肉が反応します。他愛無い会話をしながら施術は終わります。ただ今日は体勢を変えるときスカートの中が見えました地味だと思っていた方が黒のTバックを穿いていました。それを見た後気がつくと私の下半身は勃起してジャージ越しにもはっきりとわかります。奥さんもそれには気がついていたとは思いますがいつも通りおかえりになりました。次回はどんな下着で来られるかちょっと期待しています。今からスカートの中を思い出しオナニーします。露骨な性感やSEXもいいですがちょっとした事で気持ちが高揚するのもいいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サイと楓   saikaede
2017/02/28 14:33:28    (EuMMz1pD)
いつも男性整体師を名乗る人の投稿は、女性を淫らに感じさせた武勇伝もどきばかりで辟易していましたが、スレ主さんのタイプは良いですね!(>_<)直接的ではない、一線を越えてないこの状況こそが我々一般人には得られない特別な時間。珍しい投稿を有難うございました。なかなか、この掲示板は見ませんので、また次回が有りましたら是非お知らせ下さいませ!詳しく伺いたいですm(_ _)m
3
投稿者:(無名)
2017/02/28 15:13:47    (IQt6WNpZ)
同じく期待してます。

でも絶対一線は超えないようにエロいハプニングを起こしてください

たとえば勃起したものをさりげなく触れさせるとか。

期待してます。

4
投稿者:(無名)
2017/03/10 16:25:46    (9boLnEdZ)
続編お待ちしております。

進展ありましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。