ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/17 10:23:44 (3peg4d3r)
○○駅近くのエステでオイルマッサージを受ける
予約をしました。初めてのお店で、
少し不安もありましたが、約束の時刻に尋ねて
いきました。

ドアを開けると、”OOさん、いらっしゃい!!!”
という明るい声が聞こえました。
そこには満面に笑みを湛えた女性がいました。
目元バッチリメイクの彼女はいかにもサロン
の女性という印象を受けました。
少し雑談の後、施術の開始です。

彼女はシャワーをどうぞ、といいます。
私は自分で洗うのかと思っていましたが、
彼女が洗うとの事です。私は思わず、”いいのですか?”
と尋ねてしまいました。
彼女は微笑みながら、私をシャワールームまで
連れて行きました。

ユニットバスの浴槽に入り、外からシャワーで
背中から、お尻、アナル、チンポ、乳首、
全部キレイに洗ってくれました。
ここは風俗のお店と勘違いするようなサービスです。

そして、全裸で施術台にうつ伏せになり、
マッサージを開始しました。
90分コースですが、指圧、オイル、ヘラを
使ったり、多種多彩な施術をしてくれました。
そして、時間が終わりに近づいたとき、、
彼女は私に言います。
”OOさん、リンパマッサージしますか?”
私は”お願いします。”と返事をしました。

うつ伏せから、、彼女の手がお尻、、背中と、、
優しく動きます。そして、唇、舌で愛撫。
仰向けになり、彼女の愛撫は続き、、、、
そして、オイルを手にして、、、
彼女に導かれて、私の右手は彼女のお尻に、、、
チンポの根本で小刻みに動かす絶妙な手コキに、、
私は思いっきり彼女の手の中でイキました。
彼女の手コキテクニックに、、”
この人は一体何人の男に手コキをしてきたのか?”
と思わせる程のうまさでした。

後かたずけをして、着替えて、お茶をいただき、
帰りましたが、彼女が何度も私に手を振り
見送ってくれたのが、印象に残りました。
今度はいつ行こうかなぁと思いながら
エレベーターに乗ったのでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さいころ   dicedyr Mail
2017/01/17 14:05:16    (baMebD58)
なんだか、いい話ですねぇ!
こんなお店行ってみたいです。
3
投稿者:ごんた
2017/01/18 14:15:47    (GqX4wD5u)
紙パンツなしですか?
素晴らしいです。そのエステはどこですか?
4
投稿者:ガク   eroeroj
2017/01/18 18:46:23    (0W/0ibMv)
素晴らしいサロンですね^ ^そんな店あるんですね~。
5
投稿者:れす
2017/01/18 22:18:29    (lD58d3mV)
あるの?
6
投稿者:(無名)
2017/01/19 14:21:31    (kNUepoGQ)
あるわけないでしょう
7
投稿者:(無名)
2017/01/20 00:19:48    (0GceC1mH)
最初から、こみの金払ってれば、いくらでもあるがな。
8
2017/01/20 14:31:54    (H1GyGAP5)
何処ですか?教えてください
9
投稿者:(無名)
2017/01/21 12:20:30    (cvcJYBl6)
抜きありきのメンエス話はもういいぜ
10
投稿者:(無名)
2017/01/23 14:26:45    (qlKw2KMf)
普通の風俗店の話はつまらん
11
投稿者:TAC   tac0310
2017/01/26 08:35:06    (TlW7XNNy)
とても刺激のある施術と彼女の
魅力に誘われいて、サロンに
通うようになりました。
 
サロンは入って左側にユニット
バスがあります。
その先に施術台、ゲスト用のテーブル
とソファーがあります。
毎回、彼女は洗体をしてくれます。
ソファーで脱衣して、かごに衣服
を入れ、
全裸でユニットバスまで行き、
浴槽の中の入り、
背中を彼女に向け、ボディーシャンプーで
背中、お尻、アナル、
アナルから腕を通してチンポを洗い、
前を向いて、乳首、
チンポにシャワーをして、、
タオルで拭いてくれます。
通い始めて3回目の時、
彼女は目の前にある私のチンポを
口に含み、、フェラチオしながら、、
両手で乳首を刺激し始めて、
バスルームで前戯をしました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。