ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/19 12:38:40 (cC.I2Qk/)
出迎えてくれたのはミニスカの礼儀正しい癒し系嬢。
挨拶と支払いが済むと「全部脱いでガウンを羽織ってください」と。
普段シャワー→紙パン着用→うつ伏せの流れに慣れてる身としては軽く衝撃を受ける。
その状態で足湯+ホットアイマスク+手揉みマッサージ。特に足を揉む際は、完全に玉棒が見えてる状態で興奮。他の部分へのマッサージも密着度高め。
続いて生膝枕状態での耳マッサージ。昔JKリフレで受けた以来で新鮮だった。
しかしここまでですでに時間が半分経過。ここからシャワー→紙パン着用→うつ伏せの流れに移る。
アロマは、たしかに気持ちいいのだが他の強豪健全(?)エステと比べるといささか物足りない(事故頻度小、被害ごく小)。
デコルテ時には胸を押し付けてきたり、鏡ごしにチラを拝めたり、サービスは良いのだが肝心な部分が惜しい。
そして最後自家発に持ち込もうとするが「脱ぐのは良いけど出しちゃダメ」と。Oh...

竜頭蛇尾的な印象を受けたが、全体的にはすごく良かった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2016/11/22 10:45:26    (97qgzbae)
私も行きました(^^)
同じ様な内容でしたが、私の時の子は密着度低めで、鼠経は、ガンガン当たりましたが、フィニッシュには程遠い感じでした。
どなたが施術されましたか?
宜しければ情報交換しませんか。お願いします。
3
投稿者:ぽち   pochi7777
2016/12/04 17:02:47    (iDxjBX2k)
はじめまして
自分もメンズ アロマエステ系の店は月2~3位で通っていますが、体験談の内容は初めて聞きました。ぜひ行って見たいので、宜しければ情報交換させていただきたいです。

自分の通った店は、庭系列3店舗、四葉(旧二葉)、a&o、旧n港、a&r、シルク等の割と知れた店ばかりですが、事故、ハプ等体験していますので、参考になれば‥‥
よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。