ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

事故

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/11/25 23:29:28 (IbuR8rel)
つい二時間ほど前のこと。笑える話に書こうかとも思ったのですが、マッサージ絡みなのでこちらに書き込み(笑)

ジムで頑張り過ぎたせいか、左の股関節が変な感じでしたので、ちょっと奮発して友人の知り合いって感じの人の個人店にアロママッサージを受けに行ってきました。

本来のお値段聞いたらなかなかのお値段でしたが、そこはお知り合い経由。半額近くまでサービスして貰いました。
ゆっくりお茶しながら世間話とカウンセリング(?)お年は40半ば位ですが、スタイルは良いし、笑顔も話した感じも良くてちょっと下心も湧きましたが、おいたのつもりはゼロ。据え膳は食いますが、露出の趣味は無いつもりだし、ましてやは知り合い繋がりではね(^_^;)

入店から三十分、世間話の続きはマッサージしながらにしましょうと、お店で出して貰った紙のトランクスみたいなものを履いて、ガウンを羽織ってようやくマッサージスタート。

あんまり経験無いのですが、お店でのマッサージっていいですね。先にセックスが有るわけでもなし、お返しのサービスすることもなくただ受け身ってのも気楽です。お尻まわりにオイルをつけての刺激はかなり気持ちよかったのですが、いつもは自分でももて余してしまう元気なおちんちん君も、半勃ち程度で大人しくしていてくれました(笑)

事故は仰向けになってから起こりました。パンツを裾からまくりあげる様にして、鼠径部のリンパ流し(?)を始めて数秒後・・・びびびびっ!と音がして、急に前が心許ない感じに。控えめに捲っていたパンツに指が掛かって引き裂いてしまったようです( ̄▽ ̄;)

紙とは書きましたが不織布でそれなりに強度もある感じでしたから、色んな要素が重なりあってたまたまこうなったのではないかと思うのですが、お姉さんは慌てるし、こちらは恥ずかしいし・・・しかも何を間違ってしまったのやら、パンツから解放されたおちんちん君、いきなりガチガチになっちゃうし・・・手渡してくれたガウンで急いで隠して、新しいパンツ履き終わっても、しばらくの間お互いすみませんの連呼でした(笑)

まぁそんなこんなで肝心の鼠径部のマッサージは中途半端で終了。お安くお願いしたマッサージ代もさらにサービスしていただき帰宅してきました。

なんか悪いことしちゃったなぁって感じだし・・・次回の割引券とかもいただいたし、また時間出来たらリベンジしてこよ。

はー、恥ずかしかった~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2016/11/26 18:39:17    (s2TpKnkl)
そんなエステ初めての人はここに
わざわざカキコミには来ませんよ
作文よくがんばりましたね まる
3
投稿者:(無名)
2016/12/03 21:56:50    (SHN3RvIe)

わら



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。