ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/03 12:32:44 (1qdMtUfq)
出張だけでなく、ときどきリラックスしたくなって
都内のビジネスホテルに泊まります

特に指名することもなく、フロント経由で依頼。
最近は若くても50代、大体は60代くらいのベテランさんしか
ビジネスホテルのマッサージっていなくなりました

ただ、私は若い頃から熟女さんのマッサージが好きでしたので
問題なしです

正統派の方はだいたい横向きから入るかな・・
たまにうつ伏せからの方も。

マッサージが始まって、ツボを探りつつマッサージが進み
ますけど、そのときのもう一方の手の動き、とても気になります

肩を軽くもみながら右手で背中からお尻に滑らせてそのままお尻に
手を置く感じ。
これ好きです

私の場合、だいたいその時点でマッサージさんの手が一瞬
止まって、ゆっくりと背中からお尻の方にもんでこられます

確かめているんですね、下着の感触を。

ちゃんとはいています
でも、お尻全体じゃなくて、裾の方にレースが付いていたり、
フロント側から大きな刺繍が広がっている下着なので手で触ると
最初はなんだろう?って思うみたい

そこで何も言わず、気が付かなったふりで普通に施術が進むと
タイムアウト・・1本40分とか、45分で延長無しで終わります

気がついてからお尻を念入りにマッサージしたり、浴衣とか、
部屋着の裾から手を入れて少しづつめくって確認しようとする
おばさん・・好きですこういうの。ドキドキしちゃう・

そして・・・

(つづく・・かな?)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/03 17:12:09    (OxWqVnth)
続き気になります。
楽しみにしてます(^-^)
3
投稿者:(無名)
2016/10/07 17:35:35    (V5Zl.9/T)
続くかな?要らない!
4
2016/10/11 00:49:11    (3NCDw0YZ)
これちょっと同意です!
俺も普段ティーバックなんで、
あの手つきは確認してますよね!!
5
投稿者:Kei   keikitajima
2016/10/28 11:11:14    (Qd4wZHRu)
要らないってわざわざ書かれちゃうと・・・ねぇ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。