ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/01 20:03:35 (aTh/Y6CI)
皆様、こんばんは。私は、45歳の既婚サラリーマンです。歩いて移動することが多く下半身が疲れやすい体質なので色々なマッサージ店を体験しましたが、やっと自分に合ったマッサージ店を見つけました。
オイルマッサージを90分コースを頼みました。着替えるのは勿論のことですが、その店は、紙パンツがTバックなのに少々戸惑いもありましたが着替えました。着替え終ると40代の少しポッチャリした韓国の女性が現れてニヤニヤしているので質問すると私がはいているのは女性用で男性用と間違ってだされてみたいです。 そのままでうつ伏せになるように言われ凝っているのか聞かれました。勿論私は、下半身て言いました。上半身は、10分位で直ぐに終わり下半身に移りました。そのときです鼠径部を際どく手が滑らかにオイルをベッタリとつけてマッサージが始まりました。その手つきに私は完全に勘違いして大きくしてしまい女性の手と何度も接触してしまいます。女性の手が私のおへそ辺りまで鼠径部から手が伸び縮みしています。私も思わず腰を浮かしてしまい声が漏れてしまいました。彼女は、マッサージを何もないように続けていきます。私は、今までにも感じたことのない快感にはち切れそうになるほど大きくしてしまいました。私は、普通より大きい方だと思います。だいたい長さが20㎝近く太さは直径5㎝近くあります。先走りもオイルに混じって何か紙パンツの中が変な気持ちになりました。約30分左右の足をマッサージしたあと仰向けになりました。大きくなったままなので勿論テントが張っているのは言うまでもありません。また、上半身もデコルテを中心に私の頭の方からへその下までベッタリとオイルがついた手が何度も往復していきます。頭には彼女のスカート姿の下半身がぴったりと引っ付き彼女の胸も微妙な距離感でたまに当たります。私は、大きくなったまま静まることもなく彼女に見つづけられていることに羞恥心が熱くなりました。私は、思いきって紙パンツを自ら下げてしまいました。彼女も何にも言いません。そのあとは何度も際どい鼠径部から根本を集中的にマッサージされ完全に触れながらのマッサージになり、もてあそばれているような感じで興奮し、私は、その感触で果ててしまいました。彼女は指でOKをだして ニッコリとされそのまま施術がつづきました。また、リピーターしたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうき♂ ◆MMa55LC91I   agapa1 Mail
2016/09/02 11:00:04    (WMSSIKIq)
露骨でないのが、いいですね。
私は、大阪ですが、こちらは価格は安いところは
多くても、露骨なところが多すぎます。

何地域のお店なのでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2016/09/02 17:14:58    (YP2CoEut)
女性用Tバックショーツに20cm級の勃起は
テントじゃおさまらないだろ
4
投稿者:(無名)
2016/09/03 07:51:26    (OD8s8Ua.)
自分に合った店見つけたっていうけど
下半身の疲れ取れるんか?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。