ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/19 09:37:31 (GqATJMpw)
見られ好き、焦らされ好き、恥ずかしがらされ好き です。だから、風俗エステよりも、一般店というかいわゆる健全店のエステやらリラクゼーションを好みます。

キワどい場所をソフトに撫でられ擦られ、フル勃起してしまう恥ずかしい愚息を見られたり、思わず漏れてしまう吐息を聞かれたりする恥ずかしさを時間一杯まで味わい……というのがミソですね。正直、ヌキ無し店の方がそのあたりをしっかり楽しめます。

さて、そんな僕が昨日行ってきたのは、上野の某中国系リラクゼーションです。そこの利用は3回目ですかね。初回は混んでる中での1時間待ちでした。しかし、いい具合に感じさせられ喘がされ(ヌキ無し)た内容に対しての値段が手頃で、リピートし始めました。


で、3回目が昨日です。
山の日から1週間、抜かずにいての訪問です。

嬢は、30代半ばくらいの、痩せ型、中背、黒髪、中乳。女優の高橋ひとみさんを若くした感じ。

指圧→オイル→リンパ→洗体のコースなのですが、「どこ凝ってる?」の問いに、「あんまり凝ってはいないのよ」と答えると、
「じゃあ、オイルを長めにしますね」
と、嬉しい一言。

指圧はあっさり終わって、オイル開始。

十本の指と掌でさわさわとオイルを伸ばされていくと、もう、ふくらはぎの時点で感じてしまいます。

オイルの掌が太股にさしかかる頃にはもう、愚息は半勃ち。腰をピクピクさせて感じてるアピールをしていると

「くすぐったいか?」
『……いいえ……』
「(笑)気持ちいい?」
『……はい……』
「(笑)」

掌の動きが、心なしかさらにエロっぽく・・
まだ“リンパ”が始まったわけでもないのに、オイルで太股やら腰やら背中、脇腹を撫で回されてるだけなのに、かなりの快感、フル勃起になった愚息が体重で痛むのを避けるために、自然と腰も浮き上がり……

うつ伏せと四つん這いとの中間ぐらいの、中途半端な姿勢に!

その頃から、嬢の本格的な責めが始まりました。尻を撫でてた掌から伸びた指が、時おり僕の谷底まで降りてきます。

その都度、ビクンと腰を震わせる僕……ツン……嬢の指先が、菊穴の入口をつつきます……『んあぁん?』……思わず声が漏れてしまいます(恥)。

しわしわの袋を撫でられる……摘ままれる……伸ばされる……『はあぁぁぁ』……声にならない声が漏れます。

棒の根本をかすり、しわしわの袋にぶつかるように通過し、菊穴の入口にご挨拶して、また……の繰り返し。

いつの間にやら腰はしかっり持ち上がり切って、完全な四つん這い姿勢になってました。

パシャリ!

軽く尻を叩かれる。『?』と振り替えると、嬢が立てた人指し指を口に当てて、「しぃ~」

そう、わりと人気店らしいその店。カーテン仕切りの個室の両隣でも既に施術開始しているため、喘ぎ声(喘ぎ吐息?)が大きいよ、とたしなめられた模様(苦笑)。

でも、嬢の顔は笑顔。

我満しきれずに声が漏れちゃう客を面白がってる様子。


(一度、切ります)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よしゆきくん
2016/08/19 10:53:45    (2aiCOGNL)
続きです。


自分で「しぃ~」とやっておきながら、嬢の“責め”は弱まる気配がありません。むしろ、よりキワどく、よりイヤらしい手つきに変わっていきます。

もちろん、「しぃ~」と言われて我慢はしているものの、圧し殺した吐息は悩ましげに漏れてしまいます。時おり事故で(?)指先が棒に当たったら『ぁん』と、女子のような喘ぎも出てしまいます。


「仰向けなってください」


愚息はフル勃起です。Tバックタイプの紙パンツは履かされてはいましたが、しわしわの袋は完全にはみ出てしまっています。
菊門を責めるために(?)ズリ下げられた尻側の横紐は、直されずにそのままの状態。

そのため、紙パン前面の三角は通常より下方に位置し……下のお毛ヶは丸見え状態。

フル勃起の愚息が三角を持ち上げ、亀さんこそ登場してないものの、棒の部分は半分近く空気に触れている状態です。


嬢、フル勃起してガマン汁に濡れそぼった紙パンを見つめて、ニッコリ。僕の顔を見てニッコリ。

仰向けで、カエルのように脚を開かされ……嬢はその足元側に立って、足裏からオイルを絡め始めます。足の指の間も、一本一本丁寧に。足の指の間ってのも、感じられるポイントなのだとは、この時初めて知りました。

次は、脛です。足首から脛、膝までを何往復かします。脛も、両掌と指先でソフトに撫でられると、これまた気持ちいいのです。で、時おり指が脛の裏側(ふくらはぎ)に触れてきたりすると、仰向けカエルの姿勢のままでも、腰がうずうず動いてしまいます。

太股や内腿を撫で回される気持ち良さは、まあ、改めて言うまでも無いでしょうけれど……足の付け根に向けて延び上がってくる指先が、時に袋をかすり、時に菊門を周遊し、時に穴の入口にちょっかいを出してくるのは、何度味わっても夢のような時間です。

そして、ベッド型の施術台の足元側に立った嬢が、太股の付け根まで手を伸ばしていくと……足の爪先に中くらいのお乳がぷにゅりぷにゅりと当たるのも、性感を高めてくれます。

その間、嬢は、僕の愚息と僕の表情を交互に見てきます。目が合うと悪戯っぽい微笑みを投げ掛けてきて、僕が恥ずかしがって視線をそらすと、クスリと小さく笑う……その感じも、たまらなかったですね。

そのまま仰向けバージョンのキワキワ責めには移らず、嬢はそこで僕の頭側に回ってきて、首やら耳裏やら肩やらをマッサージ。

耳の後ろにも感じてしまう僕の表情を見てニッコリ微笑む嬢((笑))

鎖骨~脇の下~胸板~お腹、と、ベッドの頭側から施術を施されるものだから、嬢のお胸が面前の至近距離で行ったり来たり。顔にタオルを掛けられていないので、ありがたくその光景も堪能。よい眺めだ、と思っていると……


嬢の手が、お腹を通り越して、へそ~へそ下~ジャングルをかきわけ、そそり立つ巨木(?)の根本まで行き来し始める。

嬢の手がジャングルまで下がると、やはり『はぁあ』と吐息が漏れる。で、手が胸元まで戻ってくると、ニヤニヤ顔の嬢と目が合う……

さらに、巨木(?)も通過し、太股まで延びて行く……その立ち位置からそんな施術をすると……嬢のお胸が、僕の顔にむんにゅりとのしかかる。柔らかい(笑)。ノーブラ???

「苦しいか?」
『……いいえ……』
『……これ好きかも……』
「(笑)」

嬢の動きが止まる。
目が合う。
ニヤリと微笑みかけてくる。

ツー

嬢の指が、僕の胸の回りを這い回ります。
気持ちいい……

嬢は、じっと僕の表情を伺っています。

あああ……ため息が漏れる心地よさ。

ツン

嬢の指が、僕の乳首に触れます。

『んあぁ』
思わず喘ぎ、背中が海老反ります。

「しぃ~」
と、また目で制され、でも嬢の指は僕の乳首周りから離れない……

ベッドの頭側に立っていた嬢が、横側に移動します。


(もう一度、切ります)

3
投稿者:よしゆきくん
2016/08/19 11:34:58    (q6XmXxfI)
続き②です。

僕の横に立ち、同じく乳首周りやら脇腹やらを責められます。時おり、胸を片手に任せてもう片手が腰に降りてきます。太股を這い降り、膝頭をくすぐり、また胸へと上がってきます。


僕はもう、青息吐息という感じです。嬢の視線は、ほんの時々愚息をチラ見する程度で、他はいつの間にか、ずうっと僕の顔を見ています。

感じさせられ喘がされてる表情をじいっと見られるの……めっちゃ気持ちがよく……でも恥ずかしく……。

目が合うと、やっぱり思わず反らしがちです(苦笑)。でも、反射的に目を反らしてしまうのを堪えてみると……微笑み返してくれて、それがまた、ギュンっと快感を促してくれます。

【おチンチン触って欲しい】
【もう、我満できないくらい気持ちいい】
そんな思いを目線に込めて(こめたつもりで)見返してみます。

きっと自分は今、目も潤んで、哀願するかのような表情してるのだろうと思うとさらに興奮しますが、嬢はそれには応えてくれません。


これが……店(嬢)によっては、このタイミングで客の手を取って股間に導き自家発電してもいいよと目で伝えてくれたりもするけれど、それはなく……

また、店(嬢)によっては、または来店回数によっては、「しぃ~内緒よ」と目配せした上でそうっと握ってくれたりもするところ……それもなく……

さらに……同じくこのタイミングで、僕が自ら愚息を握り『このままシコシコしていい?』と尋ねることも、何度か経験ありますが、それもやめておきました。


……で、嬢が動きを止め、軽く自分の手を拭いた後、タオルで僕の身体を拭いてくれます。で、「身体洗います。シャワー行きます。」


バスタオルを渡されなかったので、フル勃起紙パンツ姿で、嬢に続いてシャワールームへ行きます。

3畳くらいのシャワールームには防水の施術台が置かれていて、うつ伏せに寝るように指示されました。

大量のボディソープを泡立て、背面をまんべんなく、掌で洗ってくれます。やはり、尻の割れ目やら股の付け根まで手が入り込んできて、いつしかまたもや四つん這いになっています(苦笑)。

限界も近づいてきていました。


背面の泡をシャワーで流された後、次は仰向けです。同じように身体の前面をまんべんなく掌で洗われます。

掌が股間に……紙パンツの三角形の上から、今日初めて愚息の全体に掌の感触が!!!


『あああぁぁ』気持ちいい……

声が出ました。わりと大きめに。

また、「しぃ~」とされました。




「流します」
『はい』
「脱ぎますね(脱がしますね、のこと?)」

腰を浮かすようにジェスチャーされ、紙パンツを脱がされます……その時。

『……ぁあぁっ』
「きゃっ」



脱がされようとしていた紙パンツの横紐が、限界ギリギリを行き来していた亀くんに引っ掛かり……その刺激で……

5・8・9

へその上、胸元近くまで飛び散ったソレには、さすがの嬢も「きゃっ」と一声(笑)。



『……ごめんなさい。』
「……大丈夫よ」(笑顔)
『恥ずかしい……』
「(笑)。お兄さん、若いね(笑)。」


1週間溜め込み、60分間生殺しに耐えた末の発射、めっちゃ気持ちよかったです。





5・8・9……、実は、そうなることを期待してました。

どんなに溜めて行ったとしても、出せない時は出せないものですし、

また、どんなに589するつもり満々だったとしても、見かねた嬢が(もしくはそれがデフォだったりして)手でサービスしてくれちゃったら、589は実現できません。

さらに、589する気満々でも、その前のタイミングで「自家発電していよ」と目配せされたら……まあ、従いますし(見られながら4545も大好きですから)ね。



声を大にして言いたいです。
589の射精は、手コキよりも笛よりも気持ちよく、事後の満足感の余韻も長い、と。



あ……幸いまだ経験はないですが、589してしまい、嬢に嫌悪感たっぷりの目で見られちゃったり、「早っ」と嘲笑われたりしたら……さすがに凹むと思います。









4
投稿者:アヤ   chocochoco
2016/08/19 12:46:56    (IcYd7fDE)
もしかして、よしゆきくんって、映画館で初めて会って、隣の席で痴漢ごっこした、あのよしゆきさん?

そのあともOS企画で、わたしが足でおちんちん踏んだり擦ったりした、あのよしゆきさん?

だとしたら、わたしのこと覚えてます?

お元気そうで何よりです(^w^)

589て、誤爆?

触らないで出ちゃったってこと?

そんなに興奮しちゃったんだ…夢精みたいなものなのかな?(≧∇≦)

わたしがちょっと触った時も、ストップさせられましたけど、出ちゃいそうだったから?(*^^*)

なんかまたイタズラしたくなってきちゃった…よかったらメールくださーい(*^^*)
5
投稿者:よしゆきくん
2016/08/19 15:27:45    (kyYFhf2m)
アヤさん♪

えっと……はい……そうです。
コメントありがとうございます。
その節は、どうも・・(恥)。

思い出したらムラムラしてきました……そう、589が手コキより気持ちいいとか書いてしまったけれど、射精までいかずともアヤさんに触れられた感触は、それ以上に気持ちよかったです。

6
投稿者:(無名)
2016/08/20 22:17:11    (5p66VZ8c)
自演乙
7
投稿者:さいころ ◆AU/OjWxByc   dicedyr
2016/08/21 06:21:56    (TJtyYRsG)
素敵な体験されましたね。
読んでて喉がカラカラななりました。
ツボが一緒なので、情報交換しませんか?
よろしくお願いします♪
8
投稿者:熟好き
2016/08/21 13:06:04    (TvFXFZQq)
ダンです。よしゆきくん、アヤさん、お久しぶりです。自演とか書き込む人は何を根拠に書くんでしょうね。ネット住民て、勘や感情だけで判断して、論理的思考や事実を知ろうとする努力をしない輩が多いからやっかいですよね。気にせず、また色々報告よろしくです!アヤさんの企画でまたご一緒できるといいですね(笑)アヤさん、よろしくです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。