ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/18 22:23:11 (kgYTNb52)
に行ってきた。以前2回ほど行ったけど、妖しい店の多い駅前からだいぶ離れており、印象としては「ド健全ではないけど、すごく物足りないお店」。
普段だったら選択肢に上がらないが、その日は時間の都合上そこにしか行けず、「まあ仕方がない」と思いつつ、予約。

マンションの1階にある同店に行くと、かわいらしい感じの嬢がお出迎え。
うつ伏せから始まり、カエル足もあったがどうも物足りない。際が浅い感じ。仰向けになってもやはり物足りない。

しかしお腹に来たところで、急に乳首をコリコリしてきた。感じて息を荒くしていると、そのまま竿玉部分を撫でてきた。
思わず紙パンを下ろしてみたが、変わらずナデナデ。こっちも触ってみたがナデナデ程度ならほとんど抵抗なし。一気に高まり自発しようとしたところ、「それはやめてください」と。
どうも「出すか出さないか」がラインのようで、何度お願いしても駄目だった。結局凄まじく悶々とした状態でタイムアップ。

今まで低かったお店の評価が急上昇したが、盛り上がるのが最後のみというのと、何より出せないのは厳しい・・・。でもまた行きたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てつ
2016/08/18 23:31:09    (DE/qIgXH)
同じく北陸に住む同志です。
情報交換しませんか?
自家発、むしろ手伝ってくれる店をお教えします。
3
投稿者:タマ公
2016/08/20 09:56:15    (gyCYVhxn)
ごめんなさい。私自身たいした情報を持っていないのでお役に立てなそうです。

ヒントだけ「絹」。たぶんN市内の人ならわかるかなーと
4
投稿者:エステ好き
2016/09/26 16:55:10    (.e/fJ3Qt)
気になります。
どこのお店ですか?
もう少しヒント頂けませんか?
私も情報は持っているので、交換できたらと思うのですが…。
N市の絹…わかりません(>_<)
5
投稿者:(無名)
2016/09/27 00:51:29    (rsit7P6p)
>>4
行った事のない名古屋の俺でも、ヒントですぐ分かるわい。
このボケ。仕事だと思って、脳ミソ使え。
6
投稿者:エステ好き
2016/09/27 15:31:48    (39v41iRa)
>>5
それが分からないんです。北陸住まいにもかかわらず…。
N市ってだけである程度絞れるのですが、そこからが…。
ご教授くださいませんか。
7
投稿者:(無名)
2016/10/11 09:35:08    (4Vdptj2j)
タマ公で県くらいは絞れるだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。