ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/09 11:28:57 (mOnfE6.h)
40代独身男で、53歳の女性マッサージ師(独身)とセフレである。

ことの始まりは、施術からである。
お店は丘の上にある郊外の温泉センターのテナントに入ってるマッサージ店で施術を受けたことから始まった。

性感でなく、普通のリラクゼーションのマッサージで
俺はお風呂上りにしてもらうのが楽しみであった。

女性マッサージ師は年齢も外見もいわゆるおばさんで
お世辞にも美人とは言い難い。

彼女は小太りで下膨れの顔をしていたが、胸は大きく、
唇も厚めで魅力的なことはあった。

何度も施術を受けてると、おばさんに身体を触ってもらうことに
快感を得て、帰宅しては彼女を想像してシコシコした。

特にリンパの辺りの小股をしてもらったときは、あそこは
ビンビンに立った。
彼女も気付いて、ウィンク・・・

外見もそれほどでもない彼女を自慰の対象にできるとは
最初は想像も付かなかった。

身体の接触とはそんなものなのだろうか?

何度も通ううちに、彼女とデートするようになった。
生理は終わってるようなので、中出し頻繁である。

ただ、2点ほど気になったことがある。

ひとつは、俺は口フェチで昔から女性の唇を見る癖がある。
以前、施術前に予約したときの彼女の分厚い唇を凝視していた。

それを凝視されたのがわかったのか?どうかわからないが
施術時には彼女の唇は赤く塗られていた。

やっぱり、意識されたのだろうか?

もうひとつは、顔をマッサージされたときだった。
俺の顔の上に彼女のマスクなしの顔が真上、10センチくらいに位置した。

彼女はフーっと普通に呼吸をすると、なんと臭い息が俺の顔にかかった・・・
でも快感でアソコが勃起した。
それから口臭フェチになった。

きっかけはそんなものなのだろうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:y.k
2016/08/09 12:45:29    (stjwZjnu)
マッサージ師の真っ赤に塗られた唇、呼吸から漏れてくる臭い、どの様な
臭いに快感を得られるんですか?
頻繁に中だしセックスもされているとか、貴方の変態的性癖に凄く興味を
持ちました。是非続きをお願いします。
3
投稿者:(無名)
2016/08/09 18:06:28    (nPhroSye)
続きは要りません!一番大切なマッサージはほとんどなしで、オバサンとの話ばかり?どうしても書くならヘェチにでもどうぞ!
4
投稿者:(無名)
2016/08/09 21:25:45    (rt6BQcDq)
何様なんだろうね。

書くのも書かないのも自由、見るも見ないも自由なんじゃないの、こういうところって。

一応マッサージで感じちゃった話なんだし、自分にとって不要なら見なければいいだけの話なのに

「続きは要りません!(キリッ)」って。笑

あんただけの為の掲示板じゃねーっつーの。笑
5
投稿者:(無名)
2016/08/10 14:12:16    (jln3KZQD)
ヘェチってなに…?

もしかして、フェチのつもり…?

プッ!!
6
投稿者:(無名)
2016/08/10 17:38:45    (HbFZv0ez)
>>3
1番大切なのはサービス、ハプ
2番は嬢の器量

マッサージが上手か下手かなんて2の次、3の次
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。