ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/02 16:28:44 (Pj.RRc9l)
街中にある60分2980円の普通のマッサージ屋さんに行ってきました。
「担当の田中です。よろしくお願いします」なんて挨拶した女性を見て俺は固まってしまった。
彼女は怪訝そうな顔で俺を見ていた。彼女は中学時代の同級生で、当時俺は彼女に片思いしていた(笑)
「権くん…?」彼女も俺の事を思い出してくれたようだ。
そして彼女にマッサージしてもらうのだが、中学時代、好きだった女の子が俺の体を触っている…そう思うだけで勃起してしまう(笑)うつぶせの時はまだ良い。問題は仰向けになる時だ。勃起はおさまりそうにない(汗)
「仰向けに…」ついに彼女から禁断の言葉(笑)
なんとか隠しながら(隠したつもり)仰向けになったのだが、その時彼女はニヤッと笑っていた。彼女は気がついていたはずだ。前面をマッサージする時、特に太ももをマッサージする時、笑いを堪えているようだった。8月の終わりに同窓会があるのだが恥ずかしくて行けない…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/08/03 07:31:21    (7TG2TITz)
で、その続きは?
3
投稿者:権兵衛
2016/08/04 12:01:38    (7pSGZTmB)
続きは今のところないです。
あれから何度かLINEやメールで連絡はしているけど、進展はありません。
エロい進展があればアップします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。