ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/24 01:46:19 (rN1lnifg)
表向きは男性専用のメンズエステ店。

初めて入るタイプのお店で、その日はちょっと緊張していました。
マンションの個室に通されて、セラピストさんからカウンセリングを受けた後、シャワー室に案内されました。
「シャワーを浴びて、置いてある紙パンツに履き替えて出てきてくださいね」
シャワーを浴びた後、棒状に丸められた紙パンツを広げると驚きました。
なんと、Tバックだったのです。
気恥しい感じもしましたが、Mな自分にはワクワク感もありました。

施術をする部屋に戻ると、うつ伏せになるよう促されます。
オイルを塗布され、マッサージが始まりました。
またこのオイルが、人肌に温められており気持ちいいのです。
思わずうっとりと目をつむりながら、おとなしくマッサージを受けていました。

一時間くらい経ったころでしょうか。だんだんとセラピストの手つきがソフトタッチになってきました。
内腿を指先でそっとなぞられ、ときおり玉を触られ、その度に私は声を漏らしてしまいました。
何度も焦らすように触られ、竿がパンパンになった頃、そっと足を曲げられました。まるで、カエルのような姿になっていたのだと思います。
お尻の谷間から菊にかけて、温かいオイルを垂らされました。そこでも少し声を漏らしてしまったのですが、その後がもっと大変でした。
オイルでたっぷりと濡れた菊から、会陰部へとつつーっと爪の先でなぞられそのままパンパンになった竿を1度2度と擦られます。
思わず腰が浮いて声が漏れました。
その仕草をなんどもされ、女の子のようにあえいでしまいました。
15分くらいそうやっていじめられていたでしょうか。
耳元で、仰向けになるよう囁かれ、おとなしくいうとおりにしました。
すると、屹立した息子へ生暖かいオイルを垂らされ、さらにいじられました。時間ギリギリで発射してしまい、そのまま終わりになりました。

しばらくハマりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/08/24 09:34:13    (yuqzGu97)
表向きは男性専用のメンズエステ店てw
中身も男性専用のメンズエステ店そのものだろw
3
2016/08/24 12:04:02    (CNHwA8H5)
私も大阪市内のメンズエステに色々と行ってます
宜しければ情報交換しませんか? メール待ってます

4
投稿者:(無名)
2016/08/25 07:26:20    (tCXgQMUD)
セラピストは男で、スレ主はホモ、次に行ったら掘られた。と、言うことですか?セラピストは女って書いてないよな(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/08/27 17:17:35    (xsmeWxhw)
そうそう、なんか文章にリアリティがないと思ったらセラピストさんのこと全然ふれてない。
意図があるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。