ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

脱毛サロン

投稿者:青龍 ◆mmlQuxrk..   tiger_dragon1976
削除依頼
2016/07/18 18:33:47 (rlgD2p7a)
ちょっとズレますが、都内のレーザー脱毛サロンです。
マッサージメニューもありますが、今回は脱毛のみ。

竿・玉ありのVIOコース、女性エステティシャンですが男性客も可ということで、
エロ目的ではなく試しに行ってみました。

担当のエステティシャンは、30代前半くらいの美人さん。

シャワーを浴び、バスタオルを腰に巻いてベッドに仰向けになると、
まずはどのくらいの毛量かじっくり確認されます。
いきなりタオルをベロンとまくり、手袋をした手で息子周辺を触りまくります。
前日に剃毛しているので、変な感覚で早くも少し反応してしまいます。

処理する範囲等が決まったら、ジェルを塗られ施術開始。
左手で息子を押さえながら右手でレーザーを照射するんですが、
けっこうガッツリ握るのでもうこの時点でフルBK。
普通の人はレーザーの痛みですぐシュンとなるそうですが、
小生は色素が薄いので痛みがほとんどなく、ずっとマックス状態が続きます。
まるで操縦桿のように右に左にこねくり回すもんだから、
こっちにその気がなくてもガマン汁が溢れてきます。

続いて袋の部分、カエル足にされるとしっかり皮を伸ばしながら照射。
タイ式の睾丸マッサージだとタオルをかけたまま施術されますが、
脱毛だと当然ながら煌々と電気をつけた部屋で丸出し。
エステティシャンが真剣な顔つきなだけに、逆にすごく恥ずかしいです。

そしてIとOは、横向きになって少しケツを上げた状態で股を開きます。
エステティシャンはケツ肉を開きながらア○ルを覗き込むように照射。
ここがマックスに恥ずかしく、興奮もマックスでガマン汁が溢れました。

最後に蒸しタオルでジェルを拭き取ってくれるんですが、
ガマン汁でベタベタの亀頭までゆっくりじっくりなでるように拭いてくれるので、
「そのままシゴいて」って言いそうになるのを必死でガマンしましたよ。

さすがにア○ル周辺は針を刺すような痛みがありますが、
小生の場合は余裕で耐えられるレベルなので、ずっと興奮しっぱなしでした。
1ヶ月に1回くらい通ってしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/07/18 20:06:47    (M8EUqfrH)
それでいくらですか??
3
投稿者:青龍 ◆mmlQuxrk..
2016/07/20 01:08:18    (cFHCefY4)
初回は50分くらい?で20K弱でした。
いろいろ割引システムとかあるようですが、
2回目からはもうちょっと高くなるようです。
4
投稿者:(無名)
2016/07/21 13:51:09    (RnXT.90h)
総武線はつまらんね
5
投稿者:(無名)
2016/07/31 23:40:52    (lyKLTffU)
なかなか、いい感じですね
ちょっと高いです。私のいっている店は
10Kです。尻毛の時は四つん這いになりますよ。

6
投稿者:青龍 ◆mmlQuxrk..
2016/08/02 12:03:02    (oHLk/TOu)
10kは安いですね。
小生もそちらに乗り換えたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。