ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/08 13:47:08 (HvZH0VO9)
都内某所、ホッ〇ペッパーにも掲載されており、普通に女性客が多い超健全マッサージ店での出来事です。

いつもは風俗エステに行く私・・ただ残念なことにそういうお店で普通のマッサージが上手な嬢に出会った事が有りません。
そこで職場に近いところで検索をして、リーズナブル且つ本格マッサージをやっているところをチョイス。
マッサージの施術は抜群で、広告通り値段も安くすごく良いお店でした。当然常連になり、通常のマッサージはもうここしか行かなくなっていました。

そんな中、とある日お店へ行くと、店内は女性:男性の比率が8:2位で圧倒的に女性客の多い状況。受付ではその日初めて会う女性が接客。
コースを決め料金を払うと、その受付してくれた人がマッサージも担当になりました。

お相手はややポチャの熟女。風俗だったらまず指名しませんw
ちなみに施術場所は、普通にビルの1フロアで、仕切りはカーテン1枚のみです。
従って約2メートル横には、隣のお客様の施術台が有ります。私が行った時には隣で若い女性客であろう人が施術を受けておりました。

マッサージが始まると、今までにない上手さで、これぞまさにプロ!という施術です。
もちろん超健全店なので、変なカスリとかも一切なく、極上マッサージを堪能していました。
そして仰向けになり、鎖骨リンパ流し(復唱しますが超健全店なので当然乳首周辺にも手が行きません)から
腹部リンパマッサージに移行した時でした。

こういうちゃんとした超健全エステに行った事のある人ならお分かりかと思いますが
腹部をマッサージする際、時計周りに腹部をさする所作が有ります。その時に久しぶりのマッサージで血流が良くなったせいなのか?
少しずつ我が愚息が反応して、だんだんと大きくなってしまいました。そして半勃起した位でしょうか?
その時計回りにさする手が毎回我が愚息に接触するようになりました。
「ここは超健全店なんだ!勃っちゃダメだ!」と念仏を唱えるもむなしく、容赦なく接触してくる手の感触に、完全勃起してしまいました。

それでもお構いなしにグイングイン接触させながらお腹をさする熟女マッサージ師。
しばらくすると、とうとう紙Pの上に手を置き、勃起したチ〇ポをギュっと握りながら
「お兄さん〇〇ね♪(元気ねと言いたかったのでしょうけど、日本語があまりできなくて違う言葉です)」というと、紙Pを太もも辺りまで下げ
上下にシコシコ始めました。

慌てて目隠しのタオルを外して彼女の顔を見ると、シーッというゼスチャーをしながら、あそこにマッサージ用のオイルをたっぷり垂らし
絶妙な力加減でシコシコです。冒頭にも書きましたが、隣は若い女性客が施術を受けてます。
バレやしないか?そしてこんな超健全店でこんな事が・・・と思うと超興奮してしまい全くガマン出来ません。
すぐ彼女に首を上下に振り、(イクよ)の合図を送り発射。超大量に放出してしまいました^^;

今までこのお店ではこんな事は無かったのでビックリしましたが、それ以来彼女の常連になってしまったのは言うまでも有りません。
ただあんな熟姉でイってしまう私、なんと情けないやら^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/07/08 15:10:07    (9uxI4Bym)

ホットペッパーにも掲載されている←だから何?


ホットペッパーが優れていると?メジャーだと?



3
投稿者:(無名)
2016/07/08 17:09:41    (o9yUooLI)
ホットペッパーってリクルートですよね
十分メジャーでしょ!

風俗など取り扱わないメジャーなメディアでの出来事です。って投稿者さんは書いているだけでしょ
何が気に入らないのですか?
4
投稿者:(無名)
2016/07/08 19:14:29    (9uxI4Bym)

から~の~?


5
投稿者:(無名)
2016/07/09 15:55:29    (2mAj4Wr4)
王子のお店もような気がしますが、どうでしょう。
6
投稿者:(無名)
2016/07/11 15:15:45    (x3z2Kh9P)
そういう店って売上売上ってスタッフも追い詰められてる
から、指名とるのにその熟女も必死なんだな

7
投稿者:おっさん
2016/07/17 22:54:29    (sdmKQN7x)
マッサージではよくある事です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。