ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/05 16:10:38 (9R2NQsmf)
少し前の話ですが、新潟に出張があったので、
某老舗店に行ってみました。
私は新潟市の出身ですが、新潟の店はほぼ初めてです。
ドアを開けて、ビックリ!
そこに同級生がいたからです。
しかも、私の卒業高は地元では進学校として
知られている県立М高ですから、こんな店に
同級生がいるのもダブルでビックリでした。
もっとも、私は、非リア充の目立たない人間なので、彼女は全く
気づいていません。

施術が始まると、最初は普通でしたが、
徐々に金玉などを攻めてくるようになり、
仰向けコール。
これは脈ありと思えたので、露出したら、
ごくごく普通に手コキが始まりました。
彼女にとっては普通のプレイのようでしたが、
私は同級生に手コキされていると思うと、
興奮して、あっという間に声を出して
イッてしまいました。
結局、時間があったので、二発目も抜いてもらい
ました。
進学校出身の彼女に何があったか知りませんが、
驚きの体験でした。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さと
2016/06/06 08:41:00    (UeR4qg51)
K林様
進学校の同級生は○し○○ゆ○さんですよね!!
今はお店を辞めてしまって残念です。
私も随分お世話になりました(^^)
又あの施術を受けたいです。

3
投稿者:マッサ好き
2016/06/06 09:01:08    (fEXuURSM)
うわ!羨ましいシチュですね!
出来れば、同級生と認識してからの
お互い照れながらの施術が最高ですね!!
4
投稿者:たぶん
2016/06/06 16:32:21    (YGm3n1S0)
ツー○ー○ですね。
5
投稿者:K 林
2016/06/07 03:36:08    (nTLZgKrA)
はい、その通りです。もっとも名前は少し違います。
客に本当のことは言いませんよね。
同級生によると、有名女子大、一流企業を経て結婚、
教育熱心な意識高い系主婦らしいです。
店では、裏の顔なんですね。
昼間に一人で入っていたから、皆さんもかなり凄いことを
やっていたのでは?
6
投稿者:木佐貫
2016/06/07 07:32:54    (5vBeggJx)
僕もそんな店に行ってみたいです。新潟出張ないかな。
7
投稿者:ツーリーフ
2016/06/15 00:09:21    (96awDX67)
ISGRさんですね。
8
投稿者:一大
2017/03/16 16:45:29    (qdu4i/8R)
旦那さんはKEN長に勤務って聞きました。
9
投稿者:米山
2017/06/13 18:08:35    (wbPAemhD)
同級生から東京女子大卒って聞きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。