ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リンパマッサージ店で

投稿者:M男 ◆DfN.CkZrCQ
削除依頼
2016/06/29 03:06:12 (zNfYc82s)
東京の北多摩の駅前リンパマッサージ店。

数日前にSMのお店で身体中に油性マジックで落書きをされた状態で
そのまま行ってみた。

玄関を開けると35歳位のスレンダーな真面目そうな中華の子。
そこでまず初めの後悔、、落書きは引かれるかも・・・

シャワーを浴びて、女の子に落書きを見られない様にタオルを巻いて
そのままベットに横になった。

「どこが疲れてますか~?」の問いに
「腰と足ですね。」と真面目に答える。

その後、仕事の事とか、趣味の事とか、
色々話して、やっぱり真面目な、その優しい丁寧な対応に

落書き書かれたまま来るんじゃなかった!と本気で後悔・・・

「指圧はこれで終了、次はオイルでリンパを流しますね」
「では、タオルをはずします~」

タオルを外した身体には変態、露出狂、M男の落書き。

女の子は黙り込んで、じーっと見る。。。
あぁぁ、これは引かれたなぁ。。と思ったら女の子は大爆笑。

お兄さん、M男なんだ。こんな客初めてだよ~
と爆笑しながら、私、いじめるの好きよ。

ふともも裏を指でサワサワ。。ビクッとすると、
尻の割れ目に指が伸び、そこもサワサワ。。。

気持ちよくて腰が上がると、、
背中に密着され、後ろから抱き着く感じで
乳首を軽く指で摘ままれ、声を出すと耳に息を掛けられる。
耳元で変態と吐息がかかる感じで声を掛けられ・・
そして耳たぶを軽く齧られる。

そこの椅子に座ってとベット横の椅子に座ると
手首をガムテープでぐるぐる巻きに拘束。
口にハンカチを入れられ、その上からガムテープでぐるぐる巻きにされる。

そして、そのまま玄関に連れていかれ、
ドアに背中を付けてと言われたのでそうすると、
ガチャり、、と閉まっていた鍵を開けられ、

身体ごとドアを押されて少し開ける。
外から車の音、そして通行人の声が聞こえてくる。

変態さん。ドアをこのまま開けて見てもらおうか?
本当に開けそうだったので、首を思いっきり振ると

つまんない。じゃあお仕置きね。

乳首を舌で舐めた後、噛んできた。
もう容赦がなく、切れるかもと思う程、強く噛まれる。

そのまま背中を玄関のドアに付けた状態で
こっちも痛いのが好きなんでしょ?

ちんこを激しく、時々爪を立てられながら扱かれた。
逝ってはダメよ。もし逝ったらドア開けるからね。

そう言われながら、激しく扱かれる。
本気で開けられる恐怖に興奮しながら、、、
首を振りながら射精。。。

ドアを開けるそぶりをしたけど、お疲れさまとハグされて終了。

平日の昼間はお客さんがおらず、女の子も私一人だから、
また来てね。次はもっと激しい事してあげる。。。

お店の看板やホームページからは想像も出来ない感じ。。
数日前に行ったSM店よりもハードだったような。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2016/06/29 16:54:38    (RONQmZd3)
すごし体験されましたね!。
羨ましです。
お店教えて頂けたら嬉です。
3
投稿者:(無名)
2016/06/30 01:38:41    (l4eeNXwD)
バカなのだな
4
投稿者:(無名)
2016/07/01 01:25:11    (u2wfh7K4)
妄想話いらねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。